ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

先日は

2008-06-17-Tue-00:08
今年も来てしまう誕生日を祝ってもらえました。

久しぶりに記憶が1~2時間あやふやになるぐらい呑みました。

さらにっ!

桜餅がみごとにツボをつくプレゼントを…ヽ(´∀`)ノ


せっかくなので、この場で自慢させてクダサイ!


スーパァー癒しキャラ、へたれセイバーです♪

へたれせいばー写真


やばいです!

可愛すぎます!!

あぁ~… めっちゃ癒されるぅぅ(;´Д`)


桜餅さん、本当にありがとうございましたっ!

オワタオワタ

2007-12-24-Mon-02:01
とんでもスケジュールだった怒涛の1週間が終わりました。

原因はモチロン

 コミケ
の準備 (そいえば、更新さぼってたせいで、告知してなかった罠(;´Д`)

なんだかんだでギリギリとなり、ポコとしては非常に心残りな部分もあったりなかったり…

しかし!間違いなく前回よりいいものが出来たようです。


というわけで、我らMMMの聖戦は

29日(土) 東地区 “J”ブロック 30a にて開戦

なんと、今回もまた角ブースをゲットです。

これで3度中2度も当たりクジを引くという奇跡が起きてしまいました。

なんという強運サークル…


さらに!

実は某大手同人誌専門店のサイトにて、MMMの夏コミ本が売られていたのですが、

数週間前に、店舗棚に置かれるようになったようです。

今日、MMMメンバー2名と共にこの眼でしっかりと確認してまいりました。

いやぁ・・・なんつーか・・・

うれしはずかし…(*´Д`*)


もしも会場でMMMを見かけた方、是非是非、我々の成長の証を、一度手にとってやってくださいましまし

心のオアシス

2006-10-25-Wed-10:44
撤退


・・・と言っても、完全にではないのさね。

ただ、一部作品に関しては管理が徹底してるらしく
気づけばドンドンと削除されてってる。


・・・なんの話かわからんて?

つまり~

ポンポンガクルシイ

2006-10-21-Sat-13:33
消化不良


一週間以上ぶりなので色々書く事があるかと思えば・・・
あんまそうでもなさげ。

とりあえず、昨日は肉食った。
ひたすら詰め込んだあげく、今日の昼になっても微妙に胃が重い・・・
こんな時に、年とったんだなぁ・・・と感じる今日この頃。


今季の深夜アニメはわりかし目を通した。
まぁ、元々アンチ萌えというかギャル物なので・・・
当然スルーしまくってる物も数知れず・・・

一応目を通した物についての色々な事でも・・・

HOME
