ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

おめでとうございます

2007-03-12-Mon-14:01
おたま君&せんな君


卒業&就職おめでとーです。



今年もMMMから2人ほど社会の荒波に旅立ったようで…

なんともうれしいことです。


・・・まぁ、自分の事を考えると、MMM最後発になりそな雰囲気で

少々、気が重くなる時期でもあったりなかったり・・・


しっかぁあああああああし!

今年も例年通り(例年以上に??)盛り上がったMMM卒オメ呑み

卒業生たるお二人に、メンバー一同より笑顔で送られるネタ心のこもったプレゼントの数々・・・

見送る側も送られた側にも忘れがたい一日となったのは間違いないでしょう


さてさて、順当にいけば来年はいよいよ
リアルに妖精が見えちゃってる
MMM代表する具現化妄力使い瑞姫の出番のはず・・・


覚悟はしとけヨ♪


ナンダッテー!!>Σ(゚Д゚ )

2006-11-13-Mon-15:30
号外


先日、ポコの所属するMMMにコミケ合格通知が来たそうです。

話でしか聞いてなかった計画なのでアレですが、

とりあえず

バムヽ(`Д´)ノザーイ

il||li_| ̄|○il||li

2006-11-04-Sat-04:04
悶絶


今日はヲタの聖地 
AKIHABARA
にて飲み会決行。

大阪の某製薬会社にて仕事に励む友人が
この連休を使い帰省してたのだが、彼が暇を持て余したあげく
呑まないか?と連絡が来たのがお昼頃
2人だけってのもなんなので、MMMな人達に声かけたら
あれよあれよという間に6名集合

社会人が半数もいるのに、スゴイねぇこの結束力


ちなみに呑みいく前に先日購入した画集用のブックカバーを探しに行き、A4という地元には余りおいてないサイズのカバーを購入。
一つ300円を越えるなんて、アリエネー
とか思いつつも、画集の為なら・・・と3冊分、涙を呑んで払った。

・・・・で終わったら面白くないよな。

アチャー

2006-10-09-Mon-00:46
漢飲み


とうとう日記をさぼってしまった。

が、まぁ、気力を振り絞って今日は2日分書こうかな。


昨日(土曜)の夕方、とある夢見る乙男(オトメと読んでくださひ)から電話がきた。
どうやら妖精の国の集会があったらしく、えらくハイテンションだ。
彼の毒電波指数がココまで高くなった場合、
オレのとる対処法はデフォで冷静かつ無関心・・・となる。
だって・・・、そんなに熱く語られてもシラネーモンヨ、その世界w

HOME
