ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-30-Sat-05:47
独白


最近寝つきが悪く朝がツライ…

その重量が朝からうざったい頭をフラフラさせつつ、日課のバ○太とコ○キの散歩を済まし、その後最近はまってる納豆を食す。

納豆…
考えてみれば、つい1ヶ月ほど前までは決して好きな食べ物ではなかった。
一人暮らしの時に、経済的かつ健康的だと思い、何度もトライはしたのだが、その度挫折したものである。
味覚に変化がおきたのかな? 
それとも、単純に日本の納豆のがウマイのだろうか?

どーでもいいけど、明日も食おう。


なんだか最近、精神的に余裕がナイ。
しかも、突発的に情緒不安定になる傾向がある…。
おかげでココしばらく、他人への配慮が全然できない。

どうでもいい事のはずなのに妙に引っかかる…。
いつもなら笑い飛ばせたはずなのに 神経が逆なでされる。
素直に聞けず、突っかかる…。

こんな自分は嫌いだ。

原因はなんとなくわかる、でもソレが全てなのかはわからない。
きっかけもなんとなく想像はつく…が、やはり確証はない。

時間がたてばいつもの自分に戻れるハズ…
そう思う意外の救いは、今のところ見出せない。


※どちらも我が家の愛犬達である。
スポンサーサイト

ブログ初日

2006-09-29-Fri-12:13
憂鬱


弘司 という絵描きを覚えてる人がどれだけいるのだろうか?

自分が中学の頃・・・かれこれ10年以上も前に、ファンタジー系の小説のイラスト等を手がけ、その筋では超がつくほど人気だったはずの方なのだが・・・。(もちろん、自分はほとんど信者・・・ダッタ)

そんな弘司さんがこの夏に画集を出していた。
先日、たまたまフラフラと某巨大通販サイトを覗いてるときに発見。
いまだに仕事してたんだ!?っと、内心ビックリしつつもムラムラと芯から湧き上がってくるナニカ・・・。

そして昨日、なつかしのホームグラウンド"書泉"にて実物を肉眼で確認・・・。

欲しい・・・。
手元においてジックリ堪能したい、
このやわらかい線と淡い色で完成されてる作品の数々・・・。

と夢をうつつな感じに裏表紙をチェック、
・・・静かに棚に戻してきました('A`)

画集って、高いですよねぇ・・・orz

今朝も悶々とそのことを考えつつ、ついでに某工場長に仕事の依頼メール。
そのリストを作成しながら、やはり自分はコッチの世界の人間なのかナァ・・・思い悩みましたとさ。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。