ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

久々のイラスト日記~♪

2006-11-27-Mon-02:04
一週間さぼりました。

日常生活がわりと忙しかったのと、ネタがなかったのと・・・
とにかく色々な理由があったのです。

ものすごく行きたかった友人との長野旅行も
懐の事情の為キャンセル・・・

・・・最近ついてないなぁ


ダメポ(ノД`)

2006-11-20-Mon-04:29
奮闘


がんばったのデス・・・

これまでにナイぐらい悩んでみたのデス。

正直、脳みそが沸きましタ。

ギブうpも何度かしたけど・・・

ママン・・・俺はやったよ(ノД`)

ツンデレワカンナイ(´・ω・`)

2006-11-15-Wed-23:22
苦悩


「今度はオリジナルが見たいな・・・」

以前描いた萌えないシャ○のイラストを友人の桜餅(今回のコミケ計画首謀者)に見せた所、こう言われた。

えと・・・創作ってことでしょうか?

しかも・・・

ツンデレな魔女ッ子エルフで」

という、よくわからないお題が・・・


ツンデレってナンデスカ?('A`;)

予想ドウリ

2006-11-14-Tue-14:06
的中w


嬉しいんだか、悲しいんだか・・・

今週のナルト
先日の予言どおり、ひねりの無いネタできたね。
最近ほんとツマラン・・・
コレだけ質が落ちても、ジャ○プの看板漫画ともなれば
そうそう叩かれないからフシギだねぇ

・・・イヤ、以前はポコも大好きだったんですよ
 ナルト


ナンダッテー!!>Σ(゚Д゚ )

2006-11-13-Mon-15:30
号外


先日、ポコの所属するMMMにコミケ合格通知が来たそうです。

話でしか聞いてなかった計画なのでアレですが、

とりあえず

バムヽ(`Д´)ノザーイ

第三者の意見って大事ダネ。

2006-11-10-Fri-22:18
予想外


今日は久々時間がたっぷりあった。

このまま夜通しラクガキに精を出そうかなぁと思う。

そういえば、今日のアンパソマン
ピンチになるとこまではいつもどおりなのに
アンコじゃなくてリンゴジャムを使った顔で復活&反撃してた。
珍しいパターンだなぁ。
・・・っていうか、アンパンぢゃなくないか?

微妙に時間がなひ・・・

2006-11-09-Thu-13:12



色々描きたいのに、時間が微妙に足りない・・・。

アッチを立てればコッチが立たず・・・ってのはまさにコレか?

思い切りが一番

2006-11-08-Wed-03:09
歓喜


とうとう買った!!

スキャナ一体型プリンター!

いやいや、この悦びは言葉にはデキマセンw

とりあえず… バンヽ(゚∀゚)ノザーイ


連休なのに疲れた・・・orz

2006-11-06-Mon-23:20
暴飲


この連休はひたすら呑み続けた。
心なしかオナカ周りにアブラがのった気がする。

土曜は2年ぶりに留学時代の友人3名と新宿にて呑み。
会ってから2時間たつまで、お互い1年ぶりの再会だと思ってしゃべってただけに、人間の記憶なんていい加減なもんだと改めて思った。

まぁ、2年もたてば見た目も環境も皆変わってるようで・・・
なんだか、うれしいやら悲しいやらw

トリアエズ

il||li_| ̄|○il||li

2006-11-04-Sat-04:04
悶絶


今日はヲタの聖地 
AKIHABARA
にて飲み会決行。

大阪の某製薬会社にて仕事に励む友人が
この連休を使い帰省してたのだが、彼が暇を持て余したあげく
呑まないか?と連絡が来たのがお昼頃
2人だけってのもなんなので、MMMな人達に声かけたら
あれよあれよという間に6名集合

社会人が半数もいるのに、スゴイねぇこの結束力


ちなみに呑みいく前に先日購入した画集用のブックカバーを探しに行き、A4という地元には余りおいてないサイズのカバーを購入。
一つ300円を越えるなんて、アリエネー
とか思いつつも、画集の為なら・・・と3冊分、涙を呑んで払った。

・・・・で終わったら面白くないよな。

萌えってナニ?

2006-11-03-Fri-02:05
苦悩


今日も絵を描いてみた。

お題はシャ○

シャ○



まったく萌えないですね・・・。
デフォルメにするのとは別の意味でのかわいさの要素って中々表現できない。

まぁ、結局完成してないので明日もがんばることになりそうだ。


・・・あぁ、スキャナが欲しい今日この頃orz

描けネェ~(ノД`)

2006-11-01-Wed-16:10
後悔


見ちゃった・・・

いや、別に俺が真性萌人になったわけではナイのだが・・・

見ちゃったナァ・・・とうとう

製作会社がアソコなのは反則だよなぁ

ミルシカナイジャン

HOME
