ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

いざ最後の聖域へ・・・

2006-12-31-Sun-08:58
これより今年最後のイベント

コミックマーケットへ行って参ります。

・・・売れるかなぁ=ω=

実は1000ヒット行ってた件について・・・

2006-12-30-Sat-03:55
祝1000ヒット!!!

冬コミの準備が終わった直後に

1000HIT行ってたみたいです。

注意してなかったため、ダレが踏んだのやらサッパリw


そんなわけで、前々から考えてた計画を実行

ずばり!

タイトル画像を自分で描いてみる!

自分のイラストに色付けするなんてほとんど初体験の為

友人などに色々指南を受けつつがんばりますタ

3日もかかったけどナ・・・・


冬コミ初参戦!!!

2006-12-27-Wed-14:29
発表!!!


以前から報告してました、冬コミの準備も済んだので、この場を借りてちょいと宣伝をば・・・

サークルMMM

3日目 東(4~6地区)プ23
(12月31日)


にて、ポコの所属するMMM初のサークル誌を出してます。

製作に関わったメンバーのほとんどが売り子として、入れ替わり立ち代りその場にいるはずなので、よかったら見に来てくださいませませ。
・・・ポコもコッショリまぎれる予定デス

内容はこの場で詳しいことは言えませんが・・・

会場のほうにて、見本をお見せすることは出来るかも??


初体験ゆえに全て手探りな状態で、精魂尽き果てるまでがんばった結果ですので、軽く見に来てもらえるだけでも感激です♪

一応、表紙だけは載せる許可がでましたので・・・

MMM Aチーム本

MMM Aチーム表紙


MMM Bチーム本
MMM Bチーム表紙


以上2冊を出品します。こんなの見かけたら、是非よろしくです>w<ノシ


内容は葉っぱ(Lea〇)ネタがメインとなってます。

ちなみにポコがどちらのチームで描いたかは内緒デス。

結構な量を描きましたが、このブログで載せてるのとはちょっとチガウかも?

是非是非、よろしくお願いします♪

※何かご質問等ありましたら、気軽にコメント等およせくださいませませ。

準備完了

2006-12-25-Mon-10:22
尋常でない生活の続いた2週間でした・・・。

全ては冬の祭典の準備の為

そして今日・・・ ようやく全てが完了

・・・長かった

最初の一週間は学業との両立

この一週間はひたすらイラストを描き続ける毎日

扱ってるネタの為とはいえ、

同じキャラの絵をひたすら描き続けるのが

こんなにも大変なことなんだと学びました。


漫画家ってスゲー


冬の祭典についての詳しいことは

また後ほどうpするとかしないとか・・・・


今はとにかく・・・

ゆっくり体力と気力を回復したい


ゴメンナサイ

2006-12-15-Fri-07:28
うたわれるものラジオを聴きながら・・・

今日も徹夜で色々とこなしてます。

あと1週間弱・・・

修羅場は続きます。

そのぐらい時間に追われて、大変なはずなのに・・・

今晩は聖戦wヽ(゚∀゚)ノ

ゴメンナサイ

2006-12-15-Fri-07:08
うたわれるものラジオを聴きながら・・・

今日も徹夜で色々とこなしてます。

あと1週間弱・・・

修羅場は続きます。

そのぐらい時間に追われて、大変なはずなのに・・・

今晩は聖戦wヽ(゚∀゚)ノ

づがれるぅううう゛

2006-12-09-Sat-04:30
・・・色々疲れてます

やる事、終わらせる事が大杉で死にそうデス。

ストレスのせいか過食気味にもなりつつあります。

・・・あぁ、腹減った=ω=



ストレス解消にはラクガキが一番

某らぢおより・・・

声がデマセン・・・

2006-12-03-Sun-20:10
決戦、台東区上野2丁目


当初予定になかったカラオケオールが緊急勃発

戦いの地は上野パセラ

何曲も歌わないうちからただならぬ空気が漂い

結局始まってから2時間以上

萌えならぬ燃えソングの数々をノドをつぶしながら皆が熱唱w

  「何か僕達の大切なものを失くしてる気がするヨ・・・」by桜餅

まさにそんな感じでした。


目指せスピードうp

2006-12-01-Fri-22:57
中毒


気味デス・・・

色々やることが溜まって忙しいはずなのに
絵描くのが楽しすぎる

・・・といっても、費やす時間の7割は無駄に線引きまくってるだけだったりします。('A`)

HOME
