ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

終わった・・・

2007-01-24-Wed-20:10
マンセーヽ(゚∀゚)ノ


出来はどうであれやる事は全て終了

そしてそして・・・

とうとう我が家に届いた

おにぅのPC

半端ない借金を背負いつつ

自分なりにかなりハイスペックなものを組んでもらったので

色々楽しみデス♪



・・・が

その前に色々と準備が必要なので

実際の運用は今週末までおあずけなのデス;ω;


サァ~て・・・

描くぞー!!(゚∀゚)

試験期間ちぅなのに

2007-01-20-Sat-15:38
満足


してるわけではないけど・・・

昨日からチョコチョコと描き足して

ある程度の達成感を感じることができるぐらいまでできた。

さて、リアルが呼んでいる・・・

はやいとこ勉強に戻ろう。(ノД`)


適当塗りバージョン


軽く色当ててみるだけでもだいぶイメージかわるもんなんだね。('A`)

神はいた!

2007-01-14-Sun-03:04
事件デス



熱血アニソンといえば彼等の名前がまず浮かんできます

その名も

JAMProject


我らMMMメンバーのうち燃えソング好きなメンツで

いつかJAMのライブを観に行こうという話は度々あるものの,

結局今年のツアーチケットも、

メンバー総出でテンパってた年末に発売された為

誰一人として思い出すことなく過ぎてしまい

泣く泣く諦めてたのです・・・ガ!


今季は・・・

2007-01-12-Fri-02:35
不作か!?


とまぁ、心配してるわけです。

なんのって?

当然、アレしかないですよ。

夜のお供・・・

深夜アニメ


この先は特に下知識もなくポコの独断と偏見で見たまんまの感想を書きなぐってるので、取り扱いにはお気をつけクダサイ。

新年会

2007-01-07-Sun-11:17
突発


新年早々、相変わらずというかなんと言うか・・・
買い物に行った秋葉原にて
当初はまったく予定してなかった飲み会が発生

とりあえず、コミケ+忘年会をねぎらう会ということで乾杯

そして酒の勢いと共に語られる内容は
とてもじゃないけど、他人様には聞かせられないような
卑話・・・じゃなくて、秘話の数々・・・といつものヲタ話w

今年こそ御天道様の下で真っ当な人間を目指そうという思いは・・・

秋葉原に埋めてきました( ゚∀゚)

遅ればせながら・・・

2007-01-05-Fri-23:52
明けましておめでとうございます。


・・・と言っても、正月なんぞとっくに終わって

社会人の方々はすでにお勤め開始デスヨネ

いやはや、お正月イラスト描いてたらこんな遅れてしまいましたヨ

'`,、('∀`) '`,、


というわけで、タイトルにはっつけてるのが問題の絵

色塗り作品第2号です♪

2回目ともなると、色々勝手もわかって楽しかった♪



HOME
