ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

忘れてた・・・

2007-03-27-Tue-07:53
更新することをすっかり忘れてました・・・

ネタがないわけではなかったのですガ・・・

なんかもう、色々物忘れが激しい今日この頃デス





・・・春だねぇ(´Д`)


今月の・・・

2007-03-18-Sun-17:47
課題


とか考えてみた

何かと色々忙しく、何かしっかりとした目標を決めていないと

何も達成できないような気がしてきたからデス


そんなわけで・・・

その1.とりあえずアレに合格する・・・

その2. 少ない時間を有効活用する為に色塗りは今月一杯は封印、地道な下地を積んでみる・・・

その3.夏のイベント用アイデアを少しはイメージしてみる

おまけ. (・・・とか言ったら怒られそうだけど)
    時間があったら3月最後の週末で一気に春イラスト描く



おめでとうございます

2007-03-12-Mon-14:01
おたま君&せんな君


卒業&就職おめでとーです。



今年もMMMから2人ほど社会の荒波に旅立ったようで…

なんともうれしいことです。


・・・まぁ、自分の事を考えると、MMM最後発になりそな雰囲気で

少々、気が重くなる時期でもあったりなかったり・・・


しっかぁあああああああし!

今年も例年通り(例年以上に??)盛り上がったMMM卒オメ呑み

卒業生たるお二人に、メンバー一同より笑顔で送られるネタ心のこもったプレゼントの数々・・・

見送る側も送られた側にも忘れがたい一日となったのは間違いないでしょう


さてさて、順当にいけば来年はいよいよ
リアルに妖精が見えちゃってる
MMM代表する具現化妄力使い瑞姫の出番のはず・・・


覚悟はしとけヨ♪

2000ヒットだったわけで・・・

2007-03-05-Mon-01:02
新装開店


といっても、季節はずれになってた新年タイトルをおろして

バレンタイン用に書いてたイラストを流用した

新タイトルに変えただけだったりします。

・・・ま、ついさっき出来上がったばっかりなんですけどね

この絵↓


メイドりぼんさね


ポコにしちゃ珍しくサクサクと色塗りしまして

なんと、たった一日で完成♪

まぁ・・・ 下絵にえらい時間かかってた気はするし・・・

実際、色塗りもあまり考えないでサッサと完成させることだけを

念頭においてたりしましたw

ま、当初の予定がバレンタインイラストだっただけに

本当は気の利いた台詞なり文章なりを背景におきたかったのですが

・・・ま、いっか?って感じで終了

とりあえず、溜まってた未完成のイラストはこれで終わり


さてさて、次は春用イラストだぁ!



HOME
