ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

かーちゃんにも

2007-04-08-Sun-13:25
ぶたれたことないのに!!ヽ(`Д´)ノ 



・・・あ、別にポコの話ではありません

ガ〇ダムシリーズの「主人公はへたれで甘ちゃんからスタート」の流れを作ったとも言える迷セリフから・・・ ↓↓







MMMホームページが・・・が

2007-04-02-Mon-08:01
更新されました


と、一応宣伝&報告


さて、新学期早々ハヤテを見逃してしまい、激しく凹んだ日曜の朝

けどけど、とあるキング氏の協力により無事拝見


んむ・・・ 期待を裏切るほどひどくはない出来だな

・・・けど、思ったより力が入ってるわけではないようだ

ハヤテなら人気でると思うんだけどなぁ・・・

もうちょい、アニメーションとしてのクオリティーあげてもいいぐらい


・・・まぁ、シャナ声(釘宮理恵)が復活したってことで

ポコ的にもわりと満足デス 


今期は他にナニがあるのかなぁ・・・?
HOME
