ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

今回はちょっと早めに

2008-09-28-Sun-23:02
なぜならば!

前回のシャマル絵描いてる時に、すでにこの絵を描こうと決めていたからですw

というわけで、今回のお絵かき
広い背中と盛り上がる筋肉、そしてキュートな肉球が魅力のw
守護騎士の頼れる兄貴、ザフィーラ
・・・と、その女版ザフィ子ですwwww
ザフィーラ、性転換、ザフィ子

いやね、またいつもの病気が出まして
ムショウに耳と尻尾が描きたかったんですよ。
でも、兄貴の尻尾と耳じゃ、色々と物足りなかったので
いわゆる性転換バージョンってやつでいってみました♪

雰囲気残しながら性転換させるってムズイですねぇ。(;´Д`)
これみて、ザフィーラだってわかる人いるんだろうか(=ω=;


あ゛ー、なんだか獣成分がまだ足りないお・・・(´・ω・`)

久々のうp~

2008-09-25-Thu-23:33
身の回りが少々忙しくなったのと
現在シリーズ化状態のネタが浮かばなかったのが原因でこんなに遅れてしまいましたorz
しかも、描きだしたら割と短時間で済んだ上に色塗りは適当っとw

駄目駄目ですねぇ(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで今日のお絵かきは
守護騎士中もっとも影が薄いんじゃないかと思われる 
シャマルさんです。(あくまでポコの主観です・・・)
シャマルとヴィータ

中の人がポコの大好きな「うたわれるもの」のキャラと一緒なので
その線で行こうと思ってたのですが
思うように電波が受信できませんでした(´・ω・`)

ついでに、以前からアニメでのシャマルの部屋着は
飾り気がなさすぎてアレだなぁって思ってたので
エプロンだけ残して勝手に変えちゃいましたw

そろそろ、今期みてたアニメも終わるし新しいのも始まるし
その編の絵でも描こうかなぁ(´ー`)

メッセらくがきのターン

2008-09-19-Fri-08:09

ここしばらく絵を描く時間をとれなかったので

MSNメッセでらくがきしたものでもさらしてみようかなと思います。


夏の定番 スク水なのは
MSNなのは
…誰になんの為に描いたのか忘れたorz

メガネの定番? ムスカ大佐w
MSNムスカ
たしかペルソナ4にはまってメガネ萌えになってた友人に…

バカヤローの定番 千秋
MSNちあき
・・・なんで描いたんだっけ


週末の間に一つ描きたいなぁ
今週末は呑み会だけど・・・=ω=;

シグナム in NY

2008-09-11-Thu-17:24
シグナムin入浴

・・・はい、スイマセン。
くだらないタイトルをつけました。orz

先日、友人Kが「魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01」という
3話と4話の間にあたる話のドラマCDを聞かせてくれたのです。
ドラマCDを聞くなんてのは、中学の頃以来だったのですが・・・
今でも結構いけますねw

そんな中で、軽く吹いたシーンがあったので・・・

今日の一品
魔法少女リリカルなのはA‘sより
おっぱい魔人こと、剣の騎士シグナムです。
シグナムとお風呂

いやぁ、久々描きました。
おっぱい
しかも裸の・・・
おっぱい
肝心なとこは全て隠れて色気もなにもない・・・
おっぱい


・・・ちょっと楽しかったのはナイショです。(・∀・)

↓おっぱい星人はポチっと・・・

やるべき事…

2008-09-08-Mon-01:15
色々ありすぎて、涙がちょちょぎれます。

けど、8月中お絵かきばっかしてたせいで、
なかなか身が入りません。

…だれかリセットボタンを押してください。orz

さて、本日も
超熱血魔法バトル少女リリカルなのはより…(違 ( ・∀・)つ―■Σ(.;.;)3`)アブッ
守護騎士ヴィータです。
ヴィータ

えー、もうそろそろ塗る時間がなくなってきましたよ。

前回俯瞰っぽい絵に挑戦したので、今回はあおり"っぽい"絵にしました。
あいかわらず構図が中途半端で、イマイチあおりっぽくないですね。orz

もっと大胆にいかなきゃいけないのかな…?

ちなみに、線画だけの状態で友人Kに見せたところ
ヴィータはデレってるか照れてる所が一番なんだそうです。



異議ナシ!!(・∀・)


↓ヴィータはユニゾンver(白ゴス)のがいいよって人は…

やっと終わった…orz

2008-09-04-Thu-19:57
前回うpしたイラストの着色がやっと終わりました。

正直、すんげぇしんどい…orz

今までの2本よりかなり時間を使ったのに

塗ってるうちに色々と辻褄あわなかったり、
バランス狂ってたりすることに気づくんですよねぇ…。

おかげで途中で何度か萎えました…orz

というわけで先週に引き続き、
魔砲少女リリカルなのはより、高町さん家のなのはさんです。
高町なのは



まぁ、でも色々新しく学んだことも多いので次回に役立てたいですねぇ。

・・・しばらくは色塗り控えそうですが=ω=;


↓気が向いたら…ペチっと(´д`;)
HOME
