ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

あ゛あ゛あ゛ぅっ

2008-10-27-Mon-08:04
しばらくぶりの更新です。

まだ結果すら出ていない冬〇ミ用のネタ作りに勤しんでいた為、
ブログ用のらくがきが全然できませんでした・・・orz

毎度のことなんですが・・・
ネタを考えていると、自分の想像力の貧弱さや画力の低さに
ほとほと困りはててしまいます(´・ω・`)ショボーン

ここ1年程で1キャラだけを適当に立たせただけの絵にはだいぶ慣れた気(まぁ、以前よりは手早く描けるようになったって意味で・・・)はするのですが、
そこに背景や複数名の別キャラの登場等等、
空間を描きだすってことに関しては、ほっとんど進歩がなかった様なのです。orz

まぁ、そんな風に反省点や弱点ばっか見っける暇あったら、
「さっさと原稿しあげろや」という声がどっかから聞こえてくる気がしますが。

というわけで、うpネタに困ったときの


MSNらくがき祭part3

小泉に保坂の格好させてみた感じ?
小泉 きもちわるい
中の人つながりで、ふと思いついたから描いた希ガス

ユーノ、いたちver
ユーノ いたちモード
たしか、ユーノを描いてみろと言われて・・・

ユーノ、人間ver
ユーノ 返してレイジング
↑のいたち描いたら、怒られたのでw

セキレイより月海
月海 おっぱい
結構好きだったなぁ・・・このアニメ

ウサビッチより、ぷーちんとキレネンコ
ウサビッチのなのはバージョン
大好きです、ウサビッチ♪
なんでこんな格好してるかは・・・謎(;´Д`)



MSNメッセらくがきのストックもこれでゼロに・・・
次はなんか描いてうpしないとなぁ(´・ω・`)

オレは悪くない!

2008-10-04-Sat-20:00
2ヶ月近く続けてきた、なのはらくがきシリーズが中断されたのは・・・
絶対ポコのせいではありません。

全ては・・・

大河のカワイさが悪いのですw

というわけで、今日は
「とらドラ!」より、
手乗りタイガーこと、逢坂大河です!
とらドラ! 逢坂大河 手乗りタイガー

いやぁ、原作ファンなんですが
アニメ版の作画が小説の挿絵を描くヤス先生の絵でなく、
似ても似つかないものだったので、
放映前は正直ガッカリしてたんですよねぇ。(´・ω・`)
でもまぁ、さすがJ.C.STAFFというかなんというか
予想外に良い出来でした。
ま、まだ一話目ですがねw

大河カワイイヨ大河(*´Д`)
HOME
