ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

寒いぞ、ゴルァッ!ヽ(`Д´)ノ

2008-11-29-Sat-13:58
いよいよ、私のエリアの寒さもひどくなってきました。
床暖房とチャンチャンコのありがたみが身に染みます。

・・・なんだろう
今日は何も書くことが思いつきません。

なので早速、完成(?)した先日の絵をば・・・

「かんなぎ」より、なぎ様ですw
かんなぎ なぎメイドver.
いやぁ、なぎいいです。
あの素敵な性格と味覚がたまりませんww
この格好が何なのかは、視聴者ならひょっとすると気づいてくれるかも?
本当は背景をしっかり描きたかったのですが、イマイチだったのでカットしました。


あぁ、ふと思い出した話を続きにて・・・
 ↓

間に合わなかったw

2008-11-24-Mon-16:03
本日正午過ぎ夕方頃、瑞姫くんが遠いトコに旅立ちました。

餞別代わりに、以前彼からリクエストの入ってたものを
朝方まで描いてたのですが・・・完成せずorz
しょうがないから、線画のみ送りつけておきましたw

考えてみると、先月で絵を描き始めて丁度2年でした。
そういう目で見ると、流石に2年前よりは色々と描き易くはなった気がします。

ふとそんな事を思い出したのと、下絵が自己満レベルに達してるので・・・
今回はちょっと気合入れて最後までいこうかな思います。

完成前にチラみせ・・・
なぎS版、線画

瑞姫イテラーっさい

2008-11-20-Thu-00:23
先週末はMMMメンバー瑞姫の旅立ちを祝ってました。
旅の無事と成功を祈ってるぜっb

そんなわけで、本当は「祈り」をネタにしたイラストにしたかったのですが・・・
気づけばまるで違うナニかが・・・・
ま、いつもの事ですな。

とある魔術の禁書目録より、インデックスです。
インデックスとたい焼き


また、たい焼きですw
たぶんアキバの迷える子羊達のピンクな電波でも拾ってるんだろう的な図です。(後付w)

HAHAHA( T ▽ T )

2008-11-14-Fri-00:24
「更新が楽しい」なんて、
先日の日記に書いて早々、更新滞りますた。

いやぁ、しょうがないですよぅ。
冬コミ落選したショックで死んでましたカラー
ハハハハ・・・・('A`)

さて、過ぎた事はさておき・・・

最近数年ぶりに自分でラノベを買い始めました。
手始めにアニメ化されつつも1クール程度で終わってしまったものから手をつけてたりします。
で、今読んでるのが「狼と香辛料」なのですが・・・。

たまらないです。
アニメ版1話目にして見事にはまった作品でしたが・・・
ホロかわいいよホロ(*´д`*)
とまぁ、当然ソコも好きなのですが、見所はホロそのものだけでなくて、
主人公のロレンスとの煮ても焼いても食えそうにないニヤニヤな掛け合いにもあるのですよね。(ポコ主観)
語彙が少なくて上手い表現が思いつきませんが、
「とらドラ!」みたいな甘酸っぱい青春物とは全く違う味なのは確かですね。

というわけ、今日はめっちゃ久々のホロ・・・
ホロとたいやき
無償に描きたくなって落書きしたものに
いつもと違う塗り方を試してみようかと血迷ったあげく・・・
あまりの酷さに途中で放り出したくなりましたorz

あ゛ーっ!ヽ(`Д´)ノ 
わっちが試したかったのはこんな塗りではありんせん(ノД`)


↓以下、リィン絵配布用コーナー

というわけで、
前回、ありがたいことにポコのイラストリクエストみたいなものがあったので
コッソリと置かせていただきます。

壁紙とか、あまり作る暇がなさそうなので・・・
よくあるデスクトップサイズにしたものを転がすことにします。

もしも、もらってやってもいいぜコンニャローって方いましたら、
どうぞご自由にお持ちください。


リィン記念イラスト 解像度1024×768
リィン配布用1024*768

リィン記念イラスト 解像度1280×1024
リィン配布用1280*1024


※持ってくついでに一言いただけると、ポコが泣いて喜びますw

祝2万ヒット!!!

2008-11-02-Sun-14:57
ちっちゃい上官、リィンフォースII でっかい版


とうとう2万ヒットです!

絵をうpしはじめてから、およそ2年・・・
最近はコメントもいただけるようになって、ブログの更新が楽しすぎですw

・・・まぁ、先月の更新回数はたったの2回だったんですがね=ω=;

前回のキリ番1万ヒットのときには、絵はあげたものの真っ白の手抜き版だったので・・・
今回はちゃんと着色しました♪

リィンで、とりあえずなのはの主要メンバーは一区切りですかね。
まぁ、SSのキャラとかちょっと味のあるサブキャラとか・・・
描くネタはまだまだまだありそうですがw



そいえば、まだ冬コミの当落結果知らないな・・・。


↓こんな上司なら大歓迎と思ったことある人は・・・
HOME
