ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

ぷにぷに

2009-04-19-Sun-22:29
したいです、ポコも・・・


っというわけで、いきなりナニ言っちゃってんだコイツ?って感じですが、
詳しくは、けいおん!の3話でも見てくださいw

さて、今日もけいおん!より・・・

口調と性格のギャップがたまらない、秋山澪です。
秋山 澪

下半身が描けなくえらい苦労しました。
楽器の塗りを前回よりもこだわってみたのですが・・・大差ないかも=ω=;
全体的に塗り終わったあと、前回の塗りより微妙に手のこんだ感じになってしまったことに気づきました。
シリーズにしようと思ってたのに・・・orz


ポコも一時ベースを弾いてたことがあるのですが、
ギターに比べて太めのベースの弦って弾くの結構大変なんですよねー。
ギターより弦の数が少ないから楽かと思ってチョイスしたのにwww
ちなみに、ポコの弾いてたベースは借り物のフェンダージャズベースの赤でしたね


さって、次もけいおん!かなぁ・・・

そろそろ他の新アニメも・・・



↓次は高原のお嬢様ダロって思ったらポチっと

今期はコレっしょ!

2009-04-10-Fri-19:59
前回も触れましたが・・・

けいおん!が面白すぎます♪

キャラもかわいいし、ゆるい空気もいいし・・・
京アニはやっぱやればデキル子ですよねーw

そんなわけで、前回のアイマス絵を描いてる時からムラムラしまくってたので、勢いで一気に描き上げちゃいました♪

けいおん!より、平沢唯です
平沢唯

出てくるキャラみんなかわいいんですが、とりあえず平沢唯と秋山澪はガチですねw(*゚∀゚)=3

キャラはサラっと描けたのですが、やっぱギターみたいなアイテムを描くのってムズイですね・・・(=ω=;
色々と気になったのですが早くうpしたくてしょうがなかったので、もう最後は妥協しまくりorz

ここまで描くと、やっぱ色もいっちゃおうか・・・ってことでほぼ徹夜で一気に色塗りしました。
この心地よい疲労感と満足感・・・やっぱ病み付きデス(*´д`*)


近いうちに原作に手出したいなぁ・・・


↓黒いタイツの良さに目覚めた人はポチっとw

うぐぅ

2009-04-05-Sun-01:02
京アニの新作「けいおん!」がポコ的にクリティカルヒットしました。

前期のム〇トとかいう黒歴史をしっかりと帳消しにしてくれるような、ナイスなくおりてぃでした。
録画しておいたのをすでに何度リピートして見ているやら・・・(=ω=;

河森監督も何やらまたおかしな作品を作ってるみたいですね。
流石に・・・今回のはちょっと受け入れ辛いかなぁとか思ってたけど、なんとなく1話しっかり見てしまいました。
これはポコが河森信者だからなのか、それとも監督の実力なのか・・・


さて、そんなこんなでこの春スタートしたアニメはちまちまと消化しつつ
今日もまたお絵かき・・・

またも桜餅氏のアイマス小説をネタに描きました

アイマス小説「Chocolate Chain」第3話より・・・
ののワさんが修羅場覗いてハワワな図
はるかっか

えーと・・・なんというか・・・
描いてる時にもうなんとなく自覚はあったのですが・・・

春香に見えない・・・orz


さらに、けいおん!見すぎた影響が如実に表れてるような気がしてるのは、私の自惚れでしょうか・・・


・・・うぐぅ(´・ω・`)

アイマス企画第2弾?

2009-04-03-Fri-00:20
うごーっ!

前回に続いて、またもアイマス絵だったりします。

というか、あれです・・・

私の所属するサークルMMMの桜餅氏がアイマスのオリジナル小説を書いてまして、ついでに私が挿絵っぽいのを描いてみようかって事になってまして、

そんなわけで、まだしばらくアイマスネタが続くかもしれない?

今回も千早です
ちひゃー萎れる

・・・千早のつもりなんです(=ω=;

桜餅のアイマス小説第2話の1シーン・・・のつもりだったんです。

ダメっすね・・・
こういうの描けば、いやでも色々な表情を描く必要が出て良い練習になると思ったのですが・・・
思った以上に高い壁でした・・・

うぉー、ガンバレ俺。

アイマススキーな方々は是非こちらへお立ち寄りください。
                 ↓
          あるふぁBOYのヲタの間TALK
HOME
