ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

おひさしぶりですorz

2009-06-07-Sun-10:14
このブログ始めて以来、ここまで放置したのは初めてかもしれないです・・・。
ろくに返事も返してなかったコメ、申し訳アリマセンでしたorz

特別な理由はなかったのですよー。たぶん。
一番思い当たるのは、最後に描いてた絵の手間が半端なくかかったわりに酷い出来だと感じたせいで、気持ちが折れたのが原因ですかね・・・。

あれだけ、描かなきゃーって自分の中で急かされるものがあるのがデフォな生活も、数週間何もしない時間が過ぎるとアッサリと忘れてしまい手が動かなくなる・・・。
人間、続けるよりも辞めるほうが簡単なんだなぁと、改めて実感です。


さて、それだけ気持ちが萎えてた私の今回の復活のキッカケは・・・

夏コミ当選 

いやぁ、もうウカウカしてらんないです。
準備時間も残り少ないのですが、原稿全く進んでないですからねw
そんなわけで、とりあえず・・・・なのかな?
桜餅というサークルの友人からリハビリ課題が出されました。

お題:「犬耳千早」
犬耳ちひゃ

・・・ええもう、なんていうか。
スイマセンorz
色々とダメだわこりゃ・・・と思いつつも、そんなに時間かけてまで描き直す気まではおきませんでしたorz


間に合うのか俺っ!?ヽ(;´Д`)ノ
HOME
