ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

ブログ初日

2006-09-29-Fri-12:13
憂鬱


弘司 という絵描きを覚えてる人がどれだけいるのだろうか?

自分が中学の頃・・・かれこれ10年以上も前に、ファンタジー系の小説のイラスト等を手がけ、その筋では超がつくほど人気だったはずの方なのだが・・・。(もちろん、自分はほとんど信者・・・ダッタ)

そんな弘司さんがこの夏に画集を出していた。
先日、たまたまフラフラと某巨大通販サイトを覗いてるときに発見。
いまだに仕事してたんだ!?っと、内心ビックリしつつもムラムラと芯から湧き上がってくるナニカ・・・。

そして昨日、なつかしのホームグラウンド"書泉"にて実物を肉眼で確認・・・。

欲しい・・・。
手元においてジックリ堪能したい、
このやわらかい線と淡い色で完成されてる作品の数々・・・。

と夢をうつつな感じに裏表紙をチェック、
・・・静かに棚に戻してきました('A`)

画集って、高いですよねぇ・・・orz

今朝も悶々とそのことを考えつつ、ついでに某工場長に仕事の依頼メール。
そのリストを作成しながら、やはり自分はコッチの世界の人間なのかナァ・・・思い悩みましたとさ。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

弘司弘司(こうじ)は、イラストレーター。ライトノベル作品の表紙・挿絵を中心に活動している。画風は水彩画が中心である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
HOME
