ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチャー

2006-10-09-Mon-00:46
漢飲み


とうとう日記をさぼってしまった。

が、まぁ、気力を振り絞って今日は2日分書こうかな。


昨日(土曜)の夕方、とある夢見る乙男(オトメと読んでくださひ)から電話がきた。
どうやら妖精の国の集会があったらしく、えらくハイテンションだ。
彼の毒電波指数がココまで高くなった場合、
オレのとる対処法はデフォで冷静かつ無関心・・・となる。
だって・・・、そんなに熱く語られてもシラネーモンヨ、その世界w

そんなこんなで今日、夕方からなんとも珍しい相手とサシ呑みを決行。
その名も萌え男爵

彼とは同じ中学であったにもかかわらず、当時はほとんどしゃべってなかった。
2年前に私ことポコが地元に戻り、そして今のMMM(今所属している謎のグループというか集団?)に顔を出して以来、何かにつけて顔を合わせしゃべることが多くなった奴だ。
夢を追いかけ、実現する第一歩となるべき就職先を早々見つけた彼の経歴は、正直うらやましい。
ついでに、色々と人間的にも魅力的な一面をもっているので一度は二人で腹を割ってしゃべってみたいと思っていたが・・・。
わりかし早いうちに実現したのでよかった♪

あ、ちなみにこのMMM,人間的魅力のナイ人間などまずイナイので、ダレが特別というわけでもナイ。
皆、一様にコユイ内面をもってるのであるwww

飲み場が秋葉原ということもあり、当然オタな話題も織り交ぜつつ語ったのだが・・・。
ここでオレがとうとう暴露発言。
MMMの連中には、オレはアンチ萌えというか、基本その手のギャルゲーや萌えアニメネタはノータッチというスタンスを主張してきたが、とうとうオレが最近はまってしまった'うたわれるもの'について話してしまったのだ。
正直・・・、コレが今後おれの立場をどう左右するかが心配だ。

そういえば、F1を見ている人はどんくらいいるんだろう?
地上最速のモータースポーツ・・・
男達の夢と技術とプライドを賭けて走るそのマシンに詰まっているモノは計り知れない。
そして、今日は今季で最後となるかもしれない鈴鹿F1日本GPの決勝戦だった。
予選と決勝戦序盤10周目ぐらいまで見たのだが・・・
結果は、今季で引退となる王者ミハエルのリタイア、そして期待の新王者アロンソ優勝・・・というなんとも情けないオチ。
特別ミハエルを応援するわけでもないが、個人的に彼には最後まで最強の王者として走ってもらいたい。
今回のレースで、優勝は次回の最終戦へともちこされたわけだが・・・
ミハエル&フェラーリ勢には是非ともがんばってもらいたい。
史上最強の王者の花道のためにも・・・。


さてさて、今日は第2話でも見ながらはやばや寝ることにしよう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。