ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

最近

2008-05-12-Mon-00:39
かなりメタボな感じになってきました。
春の間だけで一体何キロぐらい肥えたのやら…
去年着てた服が数着着れなくなってしまい、色んな意味でヤバイです。orz


さて、忙しいのは相変わらずなのですが、
久々suzrinが以前からリクエストを出してたイラストを描いたのでうp

ポリフォニカより、ちびコーティです♪

ちびコーティ


去年末ぐらいにsuzrinが貸してくれた小説でハマったのですが…
その後観たアニメ版は少々ガッカリな出来ではありました。

ま、それでも全話見ちゃうあたりやっぱヲタなんだなぁ…とw
(eufoniusの歌うOPは最高なんですよっ♪)

わりとサラサラっと描けたんですが、なんか微妙に違う?

なんでしょうねぇ・・・目かなぁ?
着色すれば少しはソレっぽく見えるでしょうか?


↓ちびコーティ>でかコーティって人はポチっと

COMMENT



2008-05-12-Mon-21:39
(つд`)b

2008-05-12-Mon-23:49
(・∀・)b

コメントの投稿

HOME
