ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

そういえば!

2008-06-17-Tue-00:23
ポコの活動するサークルMMM活動報告が、
我が家の新しい住人、へたれセイバーさんよりあります。

へたれセイバーと落選


ってわけで、はい、そうです。

落選しましたよ。

残念です…(´・ω・`)
が、別にこれで終わりではないので

ポコのヤル気はエンドレスっ!!(`・ω・´)

夏コミ後のなんらかのイベントに参加する可能性もあるので、
その時はまたココとかHPとかで発表するつもりですです。


…なんだか自重できない気分なので、さらにもう一枚
セイバーとぷりん


やっぱセイバーかわいすぐる・・・(*´д`*)


↓食いしん坊なセイバーに萌えた経験のある人はポチっと…

COMMENT



2008-06-18-Wed-21:31
参加とかしたことないので
よくわからないのですが
落選とか当選?ていうのは誰がきめるんでしょうか?
抽選とかで決めちゃったりするのかな?
それとも誰かが見て決めたりしているんだろうか。

抽選なんかだと完全に運便りになっちゃうわけですが
・・・

2008-06-18-Wed-23:40
takoさんこんばんわー。

コミケは、一部の強豪/有名サークル・プロなど以外の一般サークルは抽選で決まってるはずですよ。まぁ、看板サークルがいなくなると色々とガッカリするお客さんが増えるので、そのあたりは多少の大人の事情もあったりするんでしょうが。

まぁ、これまで3回連続で参加できましたし、内2回が角ブースという奇跡も起きてましたから… こんなこともあるさ…という感じです。

takoさんもリアルにお絵かき仲間がいるのでしたら、一度なんらかのイベントに参加を考えてみても面白いと思いますよー。

注意点があるとすれば… 

ヲタスキルに大幅な修正値がついて、後戻りできなくなってくることぐらいでしょうかw(・∀・)ニヤニヤ

こんばんはです

2008-06-19-Thu-21:56
pokoさんこんばんは。

夏コミ、残念であります。ですが、やる気エンドレスとおっしゃっておられるので、ちょっと安心?です!オーエンしてますよ!
わたくしも他の即売会に出てみようかと思っていますので、お互いにがんばりましょう!

ところで、pokoさんセイバー派ですか?
フィギュアの雑誌に原型師戸田聡氏のレジンキットのセイバーが載ってました。
剣に右手をのせて直立してるんですが、これがメチャクチャかっこいいです。PVC完成品も出る予定とのことですので、一度チェックヲ!!

では!

2008-06-20-Fri-19:15
やはり有名所はフリーパスなんですか~
それになれるといいですね('∇')
リアルお絵かき仲間がいるっていいものですなぁ
まぁ自分はいませんがww
でも参加してないのにオタスキルが結構修正できないところまで
きてますが(;´д⊂)b

2008-06-21-Sat-23:36
>SEAMOさん

 こんばんわー。戸田聡氏のセイバーオルタ、早速チェックしましたよー♪めっちゃカッコイイですねっ!衣装の造詣のカッコよさが異常です。こういうカッコイイフィギュアも欲しいですが、どうせセイバー買うなら、まずはカワイイのから・・・とか思ってしまうあたり、私は救いようのないヲタだなぁ・・・と(=ω=;
 ちなみに、今一番欲しいのは「とらドラ!」のフィギュアだったりしますw

>takoさん

 おぉ、ソロ活動でしたか。
 そいえば、ブログの方でお絵かきチャット的なものに参加してるような記述がありましたよね?今も使ってるサイトなどありましたら、どちらのサイトか今度教えてください。

コメントの投稿

HOME
