ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

これは現実逃避なんかじゃないっ!

2008-06-24-Tue-23:55
とかなんとかフィルターかけつつ、

再発したセイバー萌病を出し切るつもりでまた一枚。

セイバーとフープ


先日見た、音楽に乗りながらフラフープでダンスする女性の動画の「衣装」がえらい可愛かったので、ついついこんな絵に…。(´-`)

描きはじめたら、わりとサクサクといってくれました。
いつもより、腕~手にかけてがしっかり描けたのが一番満足?

だけど下半身がイマイチ…(´・ω・`)

ま、ナニはともあれトータルバランスではここ最近で一番よい出来になったので軽く着色までしてしまった・・・


あぁ、やっぱセイバーかわいいなぁ…(*´Д`)

↓しんどくなると、萌え成分が欲しくなるナカーマはポチっと…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
