ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

ポンポンガクルシイ

2006-10-21-Sat-13:33
消化不良


一週間以上ぶりなので色々書く事があるかと思えば・・・
あんまそうでもなさげ。

とりあえず、昨日は肉食った。
ひたすら詰め込んだあげく、今日の昼になっても微妙に胃が重い・・・
こんな時に、年とったんだなぁ・・・と感じる今日この頃。


今季の深夜アニメはわりかし目を通した。
まぁ、元々アンチ萌えというかギャル物なので・・・
当然スルーしまくってる物も数知れず・・・

一応目を通した物についての色々な事でも・・・

・パンプキンシザース
  -設定、絵柄、製作会社共にかなり趣味に合う♪
   ただ3話目にして、微妙に作画が雑になってきたのでちと心配

・武装錬金
  -原作は打ち切りにされたけど、嫌いではなかった。ネタ満載でw
   あの話をどうまとめていくかがチョットキニナル。
   OPの出来にそぐわず、中身の動画はグチャグチャ。
   3話目の時点で作画は崩れてないものの、
   其処此処にエアギアに通ずる手抜きがしてあるナァ・・・
   と思ったら、製作会社は一緒ww
   この会社はどんな名原作でも糞アニメへと変えてしまう。
   まぁようするに期待してない・・・。

・GAる~ん
  -思いッきりアンチです。
   あの意味不明で勢いだけのドタバタやめてください。
   時間と金の無駄をつくづく感じる。

・KANON
  -元エロゲ&鍵ネタ、
   ついでに青臭い恋愛物と3拍子そろってアウトかな。
   ただ製作が京都ア○メーションなので悔やまれる。
   技術はあるのにもったいないおorz

・スパロボOG
  -ん~、まだなんとも言えない。
   とりあえず期待も不満もない。

・銀色のオリンシス
  -出来損ないのガ○ダム(?)
   ロボット達に魅力が感じられないのでアウト。
   キャラデザだけ有名なのを使えばいいと思ったら大間違いだ。

・コードギアス
  -キャラデザが某有名漫画家集団なので特に文句ナシ。
   今回の深夜枠では一番金も気合も入れてるなぁって感じ。
   原作を知らないのでなんとも言えないけど、
   期待はしてるのでグダグダ展開にならないで欲しい。

・史上最強の弟子ケンイチ
  -原作は毎週サ○デーで読んでるのでわりと好き。
   が、このアニメ版はちょとダメポ。
   だって、絵が違いすぎてかわいくねーしw



ま、こんなもんかな?
夕方放送分もチャンスがあれば某動画無料配信サイトで見て、感想でも書こうかなぁ。




今晩ハ何放送ダッタッケ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
