ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

至福の一時…

2008-07-28-Mon-01:33
久しぶりに、本能の赴くままにペンを握っておりました。

何を描こうかと迷ったのですが、
とまと(仮)の管理人まとさんより、「はやて」が見たいとのリクエストが最近あったので、
早速描いてみました。

魔法少女リリカルなのはより、八神はやてユニゾンver.です。

八神はやて

あれ?「はやて」って某執事とかじゃなかったですよね?
これでいいんですよね???まとさんw

というわけで、なんというか…似てナイですねorz
線画の段階で、「似てないなぁ…」って実感はあったのですが、
とりあえずやっちゃえーって、ノリで描き続けたら、
存外気合の入りまくった似てないはやてができあがりましたw

あんま似てないから、苦肉の策でリインを横に描こうと思ったら、
suzrin氏が「ユニゾンverじゃ、リインはいないだろ」と冷静なツッコミをくださいました。

たしかに…orz

まぁ、久しぶりに絵が描けたので、
以前から試してみたかったことを色々やってみたつもりです。
…あぁ、どうせなら、ちゃんと線画書き直してから塗ればよかったorz

さー、次は某ツンデレキャラでいこうかな?
wktk♪

ポコのイラスト程度でよければ、
たまには今回のように、リクエストに応えられることもあるので
気が向いたらなんぞコメントにでも残してくださいませませ。



やっぱ19歳じゃ意味がないよなーって思ったらポチっと↓

COMMENT



2008-07-28-Mon-04:35
こんばんわ!お邪魔します。

イラストの女の子可愛いです。綺麗な彩色です・・・
(魔法少女リリカルなのは、そんなに詳しくないですスイマセンorz)

私も拝見してて『はやて』って某③ンデーの執事漫画の方だと
思っていました;-;
久しぶりにお絵描きする時間取れて何よりでしたね^-^

2008-07-29-Tue-14:46
>嫁&バズさん

ありがとうございます!
もう、描くのが楽しすぎて、週末思いっきり時間使っちゃいましたよw
久々の着色だったので、今までに使ったことのなかった手法も試せましたし… そのぶん、まだまだまだスキルが足りないなぁとも実感させられました=ω=;

某借金執事ハヤテねたもそのうち描いてみたいですねぇ。
まぁ、メインはハヤテでなくて女の子キャラになると思いますがw
あ、別に綾崎ハーマイオニーでもいいのかwww

2008-07-29-Tue-23:17
すいません時間取れなかったもので、、
そっちのはやてで合ってます
某執事だったらコメントに困りました。
折角の週末、自分ごときのリクエストに応えて
頂いてありがとうございます。
感想は拍手の方で叫ばせて頂きました。

ちなみに某ツンデレとはとってもピンクな人の事ですかね?

2008-07-30-Wed-07:17
>まとさん

ヤックデカルチャー!(意味ナシw)
合ってましたか、良かったですw
久々ガッツリと楽しめたので、人から頂くリクエストも良いものだと実感できました♪
描こうかなって言ってたのは、某ピンクの魔法使いではなくて、赤い精霊さんかもしれませんw
最近ツンデレキャラが増えすぎて、一言でツンデレと言っても、誰だかわからないですよねーwwww

2008-07-30-Wed-22:36
こーてぃてらもえす
しかしここはテスタロッサきぼん

2008-07-31-Thu-07:35
>suzrin

んむ、運動オンチなドジっ娘艦長さんだな?
了解したっ!(゚Д゚ゞ


…あれ?違う?w

コメントの投稿

HOME
