ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

テラブルーマンデー

2008-08-04-Mon-23:45
昨晩は久々がっつり呑みました。

ちょっとマジメな話題からサークル活動の話まで

いやぁ、しゃべった飲んだ食ったw

4人ぐらいの飲みが一番話が盛り上がるかなーとか思ったり

まぁ、月曜から脳みそが重いのはどうかと思ったけどw


最近知り合ったばかりの嫁&バズさんのブログで

ちょと面白そうなバトンがあったので、人生初のバトンをやってみることに

あと、ブログ通信簿もw

通信簿

…文化祭実行委員ってwww 絶対向いてないだろw

以下バトン~。


□萌えバトン□

1. 萌える髪型は?
ツインテール…かな?
いやいや黒のストレートも捨てがたいか (-_-)ムムム…

2.萌える服装
フワっとしたミニに、ニーソかなぁ( ̄ー ̄)
上はやっぱ、大きめのパーカーとかセーターとか(・∀・)ニヤニヤ

3.方言に萌える?
あんまり?その属性はないかな…

4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?
アニメを流しながらお絵かき

5.兄弟または親に萌える?
兄や弟には萌えないなぁw
妹属性も別にないけど… お姉さんには…(*゚∀゚)=3ムハァ

6.学生に萌える?
そこそこ… 制服好きですお?

7.リーマンに萌える?
いやいや、ないないww OLさんなら考えるお

8.一人称「私」に萌える?
…萌える要素がどこに?
「わっち」って言ってくれたほうが…(・∀・)

9.萌える言葉遣いは?
「なの」「くりゃれ」「ばかやろう」「また図書館に」その他色々…
って、言葉遣いじゃないな…=ω=;

10.最後にバトンをお回しする5名様。
適当に名指しするなら・・・

桜餅、さぽ、さくみず、suzrin、えんじゅ ←MMMメンバー


じゃ、よろしくーノシ


↓遅ればせながら、拍手お返事
>jackさん

ありがとうございます!!
ランカはガチで好きですw
シェリルのツンデレぶりもいいですよねー♪
近いうちにまたランカとシェリル描きたいです!
また遊びに来てくださいねーノシ

COMMENT



2008-08-05-Tue-00:25
こんばんわ!お邪魔します。

拾われたんですね・・・お疲れ様でした。
CMじゃないけど『綺麗なお姉さん』は皆、大好物なので頷けます^^


2008-08-05-Tue-07:22
>嫁&バズさん

どもー!
勝手にお借りしてきてしまいました(汗
「綺麗なお姉さん」、懐かしいフレーズですね♪
あのCMも少なからず私の姉属性に貢献してる気がするw
あとはEVAのミサトさんのせいかなぁ…

2008-08-05-Tue-12:45
コメントもらったブレイクです。
初のコメでこんなこというのは気が引けるのですが、俺はロリ派です(おい
姉属性もいいけどね。
でも俺は断じてロリコンではない!
正確に言うと普通の子も好きだからロリコンでもある、といったほうが(笑)

そうそう、話は変わりますが俺のブログのほうで書いてる小説読みましたか?
できれば感想や意見がほしいですm(_ _)m
あ、後勝手にリンク貼らせてもらいました(すみません

2008-08-05-Tue-18:23
初コメントさせていただきます!
先日は僕のブログのほうにコメントをしてくださってありがとうございました。
ポコさんの好きなキャラクターがはっきりとわかるバトンにしあがっていますねww
最低でも僕は4人分かったような気がしますwww
そしてお姉さんはきっと全国共通だと思います!!
国の宝だ・・・(ぉぃ

はじめまして!!

2008-08-05-Tue-19:13
先日はブログにコメントありがとうございます!!

過去のイラストも拝見させて頂いたのですが、
”キュン死♪”しそうな可愛さですね!!

”ランカ”がいっぱいいて嬉しかったです(^^)

萌える髪型・・・自分もツインテール萌えのなので、
シンパシーを感じてしまいましたよ(笑)

これから、頻繁に伺いますのでよろしくお願いいたします~♪

2008-08-05-Tue-23:40
なのは?、ホロ、あまり詳しくないけど千秋?、長門ですね。
わっちはガチだと思います。
また伺わせてもらいますキラッ=☆

2008-08-06-Wed-02:31
こんばんは~
通信簿見ました。文化祭実行委員なんですね
なんか地味な感じなんですよねぇ
こうパッとしないような・・

バトン見たのですが
自分の所でコピペ出来るくらいの
似た考えなのですが(´・ω・`)
ただランカよりシェリルの方が今はイイですね!

コメお返事

2008-08-07-Thu-07:58
>ブレイクさん

ロリ寄りなのですねw
私も実際に描いてる子はそっち寄りではあるのですがw
キョン子小説、読ませてもらいましたー。
感想はブレイクさんのブログに寄せさせてもらいますねー。
また遊びに来てください♪

>よっくん さん?w

コメありがとうございます!
きれいなお姉さんは「国の宝」…まさしくその通りですw 
その割にお姉さんを描く率が低いのは、おそらく私は大きな○っぱいに興味が低いからでしょうw
いや、もっと根本的なものかな?=ω=;
最近ちょっとあやふやです…
よっくんさんの好みもこれから色々とブログで明かされるのでしょうねw
楽しみにしてます♪

>るりりん★骨つぼさん

ツインテール好きナカーマですかっ!?
これからしばらくはツインテールのイラストが続きそうな気がしないでもないので、また見に来て頂けると幸いです♪
ランカのような子の髪型は、犬耳と呼ぶべきかツインテールと分類すべきか迷います…=ω=;

>まとさん

デカルチャー!
全て正解ですw
長門が一番わかりにくいかと思いましたが、私が思ってたよりメジャーなセリフだったのかな?w
また遊びに来てくださいね♪
キラッ=☆

>takoさん

そうなんですよー。
成績自体もかなり平凡な実行委員でした。
いうなれば、精神年齢が異様に低いのがキニナルかなーってぐらいでw
って、萌え嗜好はかなり近いんですかっ!?w
どうりで、見てるアニメがかぶるわけですw

コメントの投稿

TRACKBACK

ポコぺんから萌バトンを受け取ったので

ポコ〇んの・・・でどうやらご指名のようなのでとりあえずつらつらと 萌ということで2次元限定趣向で><;; ********************* □萌えバトン□ 1. 萌える髪型は? 金髪ツインテ、ツインツインビーム、概ねロング系が好みかな? ...

萌えバトン?

そういえば、回ってきてたのを思い出した。 回せる人いないけど、まぁ書いてみようか、自己分析も兼ねて。 ============================================...
HOME
