ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

聖戦2日目

2008-08-16-Sat-21:27
ってのが、巷の話題なんでしょうが

今年は全く行く気がしないポコです。

なんか、警備の強化やら、エスカレータの事故があったせいやらで、
随分ともたつくという話も聞かされてますしねぇ。

せめて冬ならともかく、このくそ暑い中、
そんな苦行に耐える自信も信念もありゃしませんw

で、結局、先週末から引きずってるイラストをせかせかと完成させてました。

魔砲少j… ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

もとい、魔法少女リリカルなのはより、
フェイト・テスタロッサです。
うるうるフェイト

めちゃめちゃ、苦労したあげく時間をかなり割いたわりには…
って感じもしますが…('A`)

そいえば、コレの色塗ってる時にちょっとした迷言が生まれました。

「二日目以降のカレーは旨いが
 二日目以降のイラストは不味い」

こんな風に感じたことある人、いません?


↓気が向いたらポチっと

COMMENT



2008-08-16-Sat-23:01
いやぁ、いじめてオーラ炸裂してるフェイトですね。
フェイトにはこういう表情がよく似合います。

コミケには行った事ないですがネットやらの
話だけで行く気が失せますね。

2008-08-16-Sat-23:52
うみぅ~?!
何だこの胸の奥をえぐるような擬音は!!
このヤロォ~・・・・
抱きしめてやりたいじゃないか!!(ヘンタイデス

いやはや、取り乱してしまいましたwww
しかし、やはりお上手です><
服もそうですが、ベルトなんかすっごくリアルですよね><
基本的にまずカワイイですしねw
僕はまだ服のシワやヒラヒラなんかが上手く描けないのですっごく参考になります!

2008-08-17-Sun-03:06
フェイトだと・・・!グハアッ!!


反応がない、ただのブレイクのようだ・・・

2008-08-17-Sun-13:32
>まとさん

おぉ、そのオーラを感じていただけたとは…
絵師冥利につきます。(´Д⊂

コミケという祭そのものは、結構楽しいですよ。
なんせ、プロ~アマまで、ありとあらゆる人が参加するわけですからね。
ついでに、極々稀に好みのキャラのコスをしたカワイイ子がいたり…(まぁ、観た覚えなんて、ほっとんどないですがwww)

>よっくんさん

ありがとうございますっ!
なにか言わせようと思い筆を走らせたら、何故かこのセリフがw
よっくんさんの描くおっp(ryのように胸部が綺麗に表現できないのが昔っからの悩みです…
服のシワとか影とかも…大変ですよねぇ(;´Д`)

>ブレイクさん

萌死してくれるなんてっ!?
ありがとうございます!!ww (-人-)ナムナム… 
フェイトの持つ萌ポテンシャルは計り知れないですねぇw

2008-08-17-Sun-21:30
ゆうべ(今朝?)はどうも!のけうけうです。
自分のページに書いてますが、コミケ無事に?終わりました。
ポコさんはいらしたんですか?今日は割と涼しかったです。
カワイイコスが見られるのはある種の醍醐味ですよネ!
でも今日は、絶対領域を装備した殿方等を見て
ちょっとアレでしたが(笑)

2008-08-17-Sun-23:42
いやーなんというか
色々がんばってね~
君なら出来る!たぶん・・・

2008-08-18-Mon-08:09
>けうけうさん

コミケお疲れ様でした!
私はなんだかんだいって、起床時間が遅すぎていけませんでしたw
起きてから、「今日涼しいじゃん、モッタイネー」とか思いましたが、後の祭りでしたねー。

野郎に絶対領域を装備させても、殺意しか沸きませんw

>suzrin

ちょ、おまw
他人事では済まないのを重々承知した上での発言だろうな?w
ヴィ○ィオが見たかったら、協力セヨ。


※以下拍手レス

>かっちゃんさん

訪問ありがとうございまーす!
これからもよろしくです。

>嫁バズさん

ありがとうございます><
マントのゆったりとした起伏とかはガンバレたつもりなのですが、やっぱ服のシワとかムズイです=ω=;

>まんじゅおさん

ありがとうございます♪
絶対領域の見えないニーソの価値なんて認めませんw

2008-08-20-Wed-22:20
はじめまして、エスカと申します

フェイトめちゃくちゃかわいいーーー!!絵がうますぎるww
イラストにすごい感動しちゃいました!!

ぜひリンクを張りたいのですが、よろしいでしょうか?

2008-08-21-Thu-01:58
>エスカさん

はじめまして!
そして、ありがとうございます!!>w<
今回のフェイトは予想以上に反響があって、描いた身としてはうれしすぎて涙目です(;ω;
その上、リンクまでしていただけるとは!?Σ(゚Д゚
もちろん大歓迎です♪
更新ペースはたいしたことないですが、また遊びに来てください。
これからもよろしくですーノシ

2008-08-21-Thu-14:03
ありがとうございます!!
さっそく張らしてもらいます^^

コメントの投稿

HOME
