ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

栄養不足

2008-08-23-Sat-05:28
…だったので、

"萌"栄養分補給の為、耳と尻尾を描きました。

魔法少女リリカルなのはより、
フェイトの使い魔、ちびアルフです。
ちびアルフ

あー、ちびバージョンなことに深い意味はありませんw
でっかいの描くより、ちっちゃいの描いたほうが楽しいとか思ったわけでもないです。
・・・たぶん?(´・ω・`)

まぁ、言うなれば…

最近なのはネタが続き、はやて→フェイトと来たからには…
次は当然なのはだろう…と友人から散々言われてたのですが、
軽く期待を裏切ってみました♪

それと、

最初に書きましたが、最近、獣成分が足りてなかったのですよ。
耳とか尻尾とかわっちとか(違
なんか色々補充したくて…(´ー`)

の2点ですかねw

さぁ、次描くぜ、次ぃ!!

↓耳と尻尾が好物ならポチっと

COMMENT



2008-08-23-Sat-10:43
すいません・・・。
また死にます・・・ゴフッ!!

2008-08-23-Sat-15:10
可愛さ><

みみとしっぽはまだ描いたことがほとんどないです;
「難しそう」という勝手な思い込みから描こうという気持ちが出てこないんです><

はぁ、しかし・・・・
可愛さ><(2回目

2008-08-23-Sat-17:53
>ブレイクさん

(-人-)南無南無…
今日の勝因は耳と尻尾でしょうか?w
というか、ブレイクさん意外と趣味が似てるのかな?www
とにかく、今日もありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ

>よっくんさん

2度も!?Σ(゚ロ゚
ありがとうございます!゜+.(・∀・)゜+.゜
耳と尻尾はさして難しいとかじゃないですよー。
ようは、自分が一番カワイイと思える形におさまればよいのですから♪
まぁ、色々なバリエーションがあるようなので、
よっくんさんがどんなタイプの耳や尻尾をチョイスするかは、個人的に非常に興味がわきますw(・∀・)ニヤニヤ

2008-08-23-Sat-22:54
自分も次は「なのは」だろうと思ってました><
ちびアルフとは思いませんでしたよ。
このアルフの可愛さなら良い意味で裏切られたと
言えますね。
なんかとっても餌付けしたいです><

2008-08-24-Sun-02:54
>まとさん

ふふぅ。
裏切れてよかった(?)ですw
耳と尻尾はやっぱ描いてて楽しいですねぇ♪
ザフィーラがこうやってゴハンもらってたのを思い出したので、こんな絵になりましたが、アルフってどんな風にゴハン食べてましたっけ?w

拍手レス

2008-08-26-Tue-07:34
>まとさん

なんと!?Σ(゚ロ゚
骨付き肉をかじってるシーン覚えてなかったですw
お返事、ありがとうございました。

2008-08-26-Tue-23:41
カワイイイイイイイイイイイ!!!
みみが、みみがーー!!!
尻尾がパフ、パフしてるぅぅぅ!!

ヤ、ヤバイ・・・萌え死にます・・・

2008-08-27-Wed-21:45
>エスカさん

ありがとうございます♪
やっぱ、尻尾はモフっとしてるのが一番ですよねw

拍手レス

2008-08-29-Fri-07:46
>るりりん★骨つぼさん

ありがとうございます!>w<
早くるりりんさんレベルになりたいです;w;

コメントの投稿

HOME
