ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

今後のサークル活動予定

2008-08-27-Wed-00:12
雨が鬱陶しい…
湿気が憎い…
買ったばかりのコミックが湿ったりしようもんなら、死ぬほどウトゥになるポコです。

まずは久々のサークル活動報告でも。

この夏コミは残念ながら落選してたので、当然の流れで冬コミに応募することになりましたw
内容とかはまだまだ秘密ですが、すでに計画自体は動き出してたりします。
今までとは一味違うものができればよいけど…(´ー`)



そいえば、バトンがあったので、続きから… ココ最近よく通っているブログ「キョン子の憂鬱」管理人、ブレイクさんからバトンが投げられてたのです。

少々長いので、所々飛ばしつつw 答えてみよかなと。

01:バトンを回す6人は?

いきなりコレか!?Σ(゚ロ゚
所属サークルのメンバー、見てたらやってくれ…。

02:お名前は?

通称ポコ、正式にはポコぺんです。 
(ポコがカタカナで、ぺんが平仮名なんですよね、実はw)

03:おいくつですか?

2●歳ですw いわゆるおっきなお友達の部類ですね…orz

04:ご職業は?

いまだ学生ですな

05:好きなことは?

3次元を捨てると…
アニメ鑑賞>ラクガキ>小説>ゲーム かな?

06:好きな異性のタイプは?

馬鹿ではない子。
…正直、最近わかんない。

07:特技は?

勘違い…かな?w

08:資格は何か持ってますか?

…免許とか?

09:悩みは何かありますか?

悩みがありすぎるのが悩み。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き:ラーメン、コメ、うどん、パスタ… 炭水化物命!
嫌い:煮物の昆布、コンビニの幕の内弁当

11:好きな人はいますか?

2次元の話ですか?w
リアルはできるよーな環境ぢゃねーよ!

12:あなたが愛する人に一言

愛犬に一言:「オレが死ぬまで生きろ」

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

MMMメンバー大杉でマンドクサイ

14:最近買ったもの

漫画、同人、CD、食料

15:理想のデートコースは?

コミケ→アキバコース(・∀・)
…なわけない。 
車で自由気ままにか…な?

16:今の恋愛を一言で言うと?

だから、ねーって。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

無いナァ・・・ おねぇさん好きなのに。

18:これだけは負けないってのありますか?

…思い当たらないorz

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

財布と相談w

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

上から○○が出るまで呑みます。
そして意識が飛びます。
後日、友人達がそろってオレをいぢめます。orz

21:好きな芸能人は?

特別好きってのはいないかなぁ?

22:最後の発信履歴は?

自宅

23:じゃあ最後の着信履歴は?

MMMメンバー:えんじゅ

24:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

ここ3年ぐらいダチな人

25:じゃあアドレス帳の27番目は?

友人:H

26:ケータイの送信済みの一番古いメール

24番と同じ人

27:またまたアドレス帳の29番目は?

一瞬誰だっけ?って思ったぐらい存在が消えた人w

28:自分のチャームポイントは?

特にねー

29:何フェチ?

髪、ニーソ、耳、尻尾 
…フェチで考えると2次元要素ばっかじゃんorz

30:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

どんなコメが来るか、その反応が楽しみな人w



長かった…(;´Д`)

COMMENT



2008-08-27-Wed-00:25
デートコース コミケ>アキバは俺も考えたwww

っていうか、俺って愉快な人に見られてたの?
ま、いいや☆
バトンもらってくれてありがとうございます。
サークルのほうもガンバ☆です。

拍手レス

2008-08-29-Fri-07:49
>嫁バズさん

I LOVE 麺!!!
いやぁ、こんなに長いバトンは始めてですよ。
今さら見直してみると、「所々とばしつつ」とか言いながら全部答えてましたね=ω=;

2008-08-29-Fri-07:51
>ブレイクさん

ありがとうございます!
サークル活動が忙しくなると、このブログは停滞気味になるんですがねw 
がんばります♪

コメントの投稿

HOME
