ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

電車止まっちゃえよ

2008-08-29-Fri-07:41
とか、不謹慎な事を考えてしまうポコです。

昨日の晩から雷と雨で本州全域がすごいことになってますが、
昨晩、犬の散歩中に見た雷はこの夏見た中では一番キレイでした。
丁度雨が一時的にやんで、雲にも所々切れ間が出来てるときだったのですが…
なんというか、「切れかけた蛍光灯」みたいな…
黄色っぽい色でなくて、まったくの白色の稲光だったんですよ。
散歩の間中、空を見上げてましたね。

さて、今日の一枚
またもや、魔法少女リリカルなのはより…
えーすおぶえーす、時空管理局の白い悪魔、魔砲少女の代名詞、
高町なのはさんです。
高町なのは
とある事情により、しっかりと色づけすることになったので
とりあえず線画で仮うpです。

今回は俯瞰気味の構図と、
バリアジャケットとデバイスの描写に挑戦です。
…足元が手抜きとか言わないで(´Д⊂

なにはともあれ、主要キャラ3人は描き終わりました…orz
これだけシリーズにこだわったのは初めての経験です。

…というか、この調子で守護騎士の方々も描くべきかと悩みちぅ。

さて、どうするかな…。


↓ヴィ○ィオとか○ィータ忘れてるぞっ!!って思ったらポチっと

COMMENT



2008-08-29-Fri-11:14
高町さん家の子がキタ~><
ねぇ?どうして君だけ剣道やってなかったの?(ぁ
それだから接近戦が出来な・・・(コラ
しかたがないから教えてあげるよ><
今晩・・・(ハンザイダヨ

って、くらいの可愛さです><
俯瞰の構図もいいですね!

2008-08-29-Fri-20:45
も、もうだめ・・・だ・・・・・・ドサッ・・・

2008-08-29-Fri-22:40
可愛いなぁ、なのはさん
SLBクラスの破壊力です。
完成を楽しみに待ってます。

今日俺が終電なのは…

2008-08-30-Sat-01:12
お前が願ったからだな、このバカヤロー…(千秋風味)
駅で2時間近く足止めだ、このバカヤロー…(千秋風味)

なのは勉強中です。やっとだんだんキャラ名がわかってきたので会話にやっとついて行けそうだ…

P.S.
この前メッセで頼まれた例のブツですが、多分手に入ったと思いますのでそのうちお引渡しいたします…

2008-08-30-Sat-04:56
おはようございます!(ちと早いですが)

線画の時点で、スゴイ!って思います・・・
(元絵は詳しくありませんorz)

色塗りされるの、楽しみですね^-^

レスレス

2008-08-30-Sat-14:18
>よっくんさん

ありがとうございます!
本当はもっと俯瞰の度合いを強くしたかったのですが、へたれてしまいましたw
今度はあおりにも挑戦したいなぁとか思ってます…が、構図が思いつかない=ω=;

>ブレイク改めキョンさん

3連続萌死者ゲッツw
って、いつの間に名前変わってたんですか!?w

>まとさん

ありがとうございます。
SLBだなんて…そんな恐れ多いw
な○はさんに聞かれたら、笑顔でフルボッコにされちゃいますよ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
期待を裏切らない完成版をうpできるようがんばります♪

>さぽさん

「3日2晩働きづめでお疲れでしょう、雨雲様。水不足に備えて(以下略)」
って、オレにせいですかっ!?w
ちなみに、バカ野郎動画を無限リピートしながらコレ書いてたりw

>嫁バズさん

おはようございますっ!(だいぶ遅いですがw)
今回は結構調子良かったようです。
色塗りにはシッカリと時間をかけて取り組みたいと思ってます…
が、塗ってガッカリな感じになることってよくあるんですよねorz
がんばりますw

2008-08-30-Sat-17:00
さ、さすがです・・・・線が美しすぎる・・・アングルもGJ!

この子にならスターライトブレイカー撃たれても感じちゃいそうですo(~o~;):ハァハァ・・!!

2008-08-30-Sat-18:21
おじゃまします。線がすごくきれいですね。私は密かに振り向き美人に弱いので…完成が楽しみです。
実はなのはは見てないので良く知らないのですが、なんでも最近は歳をお召しになられ…(●`・д・)-o☆ヽ(☆д◎;)ノ

絵に感動

2008-08-30-Sat-18:53
相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします。。

空間、時、情報そして真理
http://53kneoshinri.blog116.fc2.com/

2008-08-31-Sun-12:49
>エスカさん

ありがとうございます!><;
私も一度撃たれてみ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>けうけうさん

見返り美人的な描写っていいですよねぇ♪
そうなんですよ、9歳から一気に歳をとって○9歳になってたんですよ。友人曰く、「大人なのはなんていない」らしいですがw

>ミチル劫火さん

初めまして。
相互リンク大歓迎ですよ。
更新率は微妙なのですが、これからもよろしくお願いします。

2008-08-31-Sun-13:47
ありがとうございます。。
これからよろしくお願いします。。

2008-08-31-Sun-15:10
大人なのはは胸がおおk(蹴

2008-08-31-Sun-21:52
こんばんわー!
なのはちゃん可愛い!!
実は1話しか見ていないのですが
動きがやたらと可愛いアニメだと感動してましたw

完成楽しみにしてますー!!
素敵ポーズなので早く見たい!

2008-09-01-Mon-07:36
>jackさん

おはようございまーす!
おぉ!?Σ(゚ロ゚ 1話しか見てないのですか。
魔法少女とついてはいるけど、それっぽくない動きが面白いアニメですよ、なのは。
まぁ、明らかにおっきなお友達向けの描写も多いんですけどねw
完成目指してがんばりまーす。

管理人のみ閲覧できます

2008-09-01-Mon-20:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-09-02-Tue-23:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-03-Wed-18:34
やっと遊びに伺えました♪
死にかけの るりりん★です(^^)

とうとう・・白い悪魔の登場ですね!
線画だけでもこんなに可愛いのは反則です(^U^)
着色バージョンも楽しみです!(>U<)

>守護騎士の方々も・・・

本当ですか!!ウチの周り(自分も?)はヴィータFANが多いので、是非!!

2008-09-04-Thu-20:31
>るりりん★骨つぼさん

こばわー♪
そうなんです、とうとう白い悪魔が出動したんですよ。
一応着色も今日終わったのでうp済みです。
少々ガッカリですが・・・orz

あ、ヴィータファンですか!?w
丁度良かった・・・w(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

HOME
