ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

心のオアシス

2006-10-25-Wed-10:44
撤退


・・・と言っても、完全にではないのさね。

ただ、一部作品に関しては管理が徹底してるらしく
気づけばドンドンと削除されてってる。


・・・なんの話かわからんて?

つまり~
ゆ~ちゅ~ぶデスヨ

サンライズ物、ゴールデンタイム物、etc etc
どんどん削除されてますな。



おかげで、ゴールデンタイムにやるアニメはチェックできないオレは

いまだに結界師がミレネーンダヨ

原作がわりと好きな方だから、せめてOPだけでも・・・
と思うのに、それすらナイ

こんな時は中華な方々がガンガルかと思いきや、
奴らもわりと素直に引き下がってるしなぁ。

どんなけ裏で金が動いたんだらぅ??


ちなみに、深夜アニ物はわりかし生き残ってる

イイセンデンザイリョウニナルカラカナ


先日購入した「一ノ蔵」(甘口)750mlを飲みつつ
灼眼のシャ○ ←(赤い○星ヂャナイヨ
を酔った勢いで1~15話まで一気に見た。

のいぢ氏が作画ということ以外
特に下知識はなかったけど、
ふむ・・・ わりかし見れる。
最近ツンデレ属性が理解できるようになったからかな?
まぁ、動画としてはかなり色々文句もあるけど
深夜枠ではガンバッテル方じゃないだろうか?



そして問題は見てる間のオレの行動だ。

さすがに日本酒一本を飲みきろうとする頃になると
おつまみを探す手の動きと
話を続きを見るためにクリックする指以外にも
無意識に働き出すものがある。

  煩悩
    -仏教において、衆生の心をまどわし、みだし、なやませて、
    悟りへの障害となる精神作用


俺の中に眠っていた何か原始的な欲求が
俺を突き動かした

止まらない手、止まない本能・・・



そして・・・




俺の懐から消える壱万円(ノД`)



まぁ、何に浪費したのかはその内報告と言うことで

今は軽くなった財布とこれからの人生について
色々考えてみようと思う





( ゜д゜)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
