ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

やるべき事…

2008-09-08-Mon-01:15
色々ありすぎて、涙がちょちょぎれます。

けど、8月中お絵かきばっかしてたせいで、
なかなか身が入りません。

…だれかリセットボタンを押してください。orz

さて、本日も
超熱血魔法バトル少女リリカルなのはより…(違 ( ・∀・)つ―■Σ(.;.;)3`)アブッ
守護騎士ヴィータです。
ヴィータ

えー、もうそろそろ塗る時間がなくなってきましたよ。

前回俯瞰っぽい絵に挑戦したので、今回はあおり"っぽい"絵にしました。
あいかわらず構図が中途半端で、イマイチあおりっぽくないですね。orz

もっと大胆にいかなきゃいけないのかな…?

ちなみに、線画だけの状態で友人Kに見せたところ
ヴィータはデレってるか照れてる所が一番なんだそうです。



異議ナシ!!(・∀・)


↓ヴィータはユニゾンver(白ゴス)のがいいよって人は…

COMMENT



2008-09-08-Mon-01:27
その意見には俺も・・・異議ナシ!!
そしてキョンは力尽きて死んでしまった・・・

2008-09-08-Mon-23:23
身が入らないのなら入れないという最終手段もありますゆえ・・
もっと大胆というのはどちらの方向への大胆さかにもよりますが
(;´д⊂)
あおりもきつすぎると何がなにやら分からなくなったりしますからね~このぐらいのが見易さでは丁度いいのかもしれないですね

なのはおもしろいんですかね~?
歌はよくニコ動なので耳にするんですが

2008-09-08-Mon-23:43
うお!ヴィータだ
 
白も良いですが赤も良いですな。
自分で何言ってるか分かりません><
まぁ1つだけ言えるのは自分も異議なしですかね。

守護騎士も描くんですか?
犬も一応そうなんですよね><

2008-09-09-Tue-07:32
>キョンさん

ですよねw
ヴィータのかわいさはちっちゃい属性だけではないですよね?
・・・たぶんw

>takoさん

流石、普段から色々な構図に挑戦してるtakoさんの意見は参考になります。たしかに、これ以上のあおりって、構図としても色々と使いドコがむずかしいかもしれませんね。パッと考えただけでは何も浮かびませんでした・・・orz
なのは面白いですよー。といっても、SSはまだ半分も見てないんですが・・・=ω=;
主題歌等はかなり有名な声優さんが歌ってますね。

>まとさん

貴方もツンデレ大好き派ですかww
守護騎士残り3人(いや、2人と一匹?)全員となると大変そうですが、機会を見つけてやってみようかな・・・とか
あ、もちろん、犬は犬として描きますけどねw
マッチョな兄貴を描ける自信がないのでw

2008-09-09-Tue-13:41
表情GJ!!ユニゾンverGJ!!そして、ツルペタGJ!!ww
今回もいぃぃいいいぃぃぃーーーー!!ゴスロリたまらん~~~

や、やめて・・・そ、そんな顔で見つめたれたら・・・・見つめられたら・・・
             アッーーーー!!!

2008-09-09-Tue-21:59
八神さんちのヴォルケンズって実は全部車の名前なのよね

管理人のみ閲覧できます

2008-09-10-Wed-03:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-10-Wed-21:57
>エスカさん

ありがとうございますww
つるぺったん派だとは存じませんでしたw
ゴスロリいいですよねー。
いいですけど、描くのって結構めんどいですよねぇ(;´Д`)
ヒラヒラフリフリが多くて・・・orz

>suzrin

知ってたお。
資料探しでネットをふらふら漂流してるときに気づいた。

連打です。

2008-09-11-Thu-00:47
ヴィータ!ヴィータ!!ヤッホオォ~イ(>0<)/

いやぁ・・善い物見せていただきました☆
たまりませんね!この”ほんわかした感じのヴィータ”♪
お持ち帰りしたくなります(^^)

pokoさん・・・色々大変なようですね。
世の中、ブルーな出来事も多いですが、
なんとか頑張りましょう(+-+)

2008-09-11-Thu-16:32
>るりりん★骨つぼ

この間、るりりんさんがヴィータ好きだとコメで知った際に、丁度コレを描いてるとこだったんですよw
喜んでもらえて何よりです♪
いやぁ、これから年が明ける頃までは忙しくなりそうです。
ただでさえ微妙な当ブログの更新率も危うくなるかもしれないですねぇ;ω;
まぁ、そんなことにならないよう頑張ります!
またお越しくださいませませーノシ

コメントの投稿

HOME
