ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

シグナム in NY

2008-09-11-Thu-17:24
シグナムin入浴

・・・はい、スイマセン。
くだらないタイトルをつけました。orz

先日、友人Kが「魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01」という
3話と4話の間にあたる話のドラマCDを聞かせてくれたのです。
ドラマCDを聞くなんてのは、中学の頃以来だったのですが・・・
今でも結構いけますねw

そんな中で、軽く吹いたシーンがあったので・・・

今日の一品
魔法少女リリカルなのはA‘sより
おっぱい魔人こと、剣の騎士シグナムです。
シグナムとお風呂

いやぁ、久々描きました。
おっぱい
しかも裸の・・・
おっぱい
肝心なとこは全て隠れて色気もなにもない・・・
おっぱい


・・・ちょっと楽しかったのはナイショです。(・∀・)

↓おっぱい星人はポチっと・・・

COMMENT



こんばんわ!

2008-09-11-Thu-19:31
見事なオパ~イにふらふら呼ばれました♪

シグナムでお風呂・・美味しすぎますね~(^^)
鷲掴みにして、こう・・・(←変態だっ!!)

pokoさんが楽しめたならなによりです★
次なるオパ~イにも期待しておりまする(>U<)

2008-09-11-Thu-22:38
見事なオパ~イにふらふら呼ばれきた人二号です。

流石おっぱい魔人、立派なモノをお持ちで
いらっしゃる。
そして揉み魔はやてww

でもおいらははやてのが揉みたいです><

2008-09-11-Thu-23:35
ヤベ・・・鼻血が・・・ブフゥ!!!!・・・ドサッ・・・
・・・キョン三度目の死亡・・・

2008-09-12-Fri-21:41
すいません
右の人の胸が色的に薄めで見ると
でているようにみえるのはきのせいですか?(;´д⊂)

2008-09-12-Fri-22:55
くっ><
まさかこうくるなんて・・・><
僕のジョジョが・・・(ぉぃ
ポコさんがおぱいを描くのが珍しいのですっごく新鮮な感じがしましたw

2008-09-13-Sat-02:23
>るりりん★骨つぼさん

おぉお~、るりりんさんのおっぱいセンサーにひっかかってくれましたかw
なんか、いつもよりお客さんが多かったとこみると、
やっぱおっぱいの力はバカにできませんねwww

次のおっぱい・・・ですか?
さぁ、いつになるんでしょう=ω=?

>まとさん

まとさんはハヤテLOVEですかw
〇学生のおぱいに手だしたら犯罪ですお?w(・∀・)
なんてw

>キョンさん

ちょw湯船が真っ赤にw

>takoさん

きっと気のせいですっ!
気のせいなんです!!
・・・たぶん(;´Д`)

>よっくんさん

よっくんさんの影響ですかねーw
最近ちっこいキャラばっかだったので、どうせ大人キャラ描くならおぱいをおもいっきり描こうと・・・w
やっぱ、凹凸のハッキリした女体ってのも描いてて楽しいもんですね。
もちろん、ひんぬーも捨てがたいですがw
ま、つまるところ、ポコは女の子さえ描ければ満足なんでしょうねw

2008-09-13-Sat-11:49
ごちそうさまでしたww
ハヤテもいいけどシャマルがたまらあぁぁあぁぁぁん!!!
見える、見えるぞぉぉおぉぉおおおお!!
赤外線カメラ~!!(ドラえもん風に)

2008-09-13-Sat-19:30
こんばんは。おお、ステキなムテキンキック…じゃなくて素敵な絵です!サラッとした線がよいですふむ~。
私は基本ひんぬー教ですが、絵として良ければそんなの関係ねえ!です。そして、相変わらずなのはは分からんのですが、左の子がいいです。お口が…(*´w`*)

2008-09-14-Sun-06:38
どうも先日はコメントいただきまして、本当にありがとうございましたokapeです。
CG定点観測さんで捕捉されているようなのでついつい来てしまいますw

よろしけばこちらをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
特にリンクフリーとは書いてはいらっしゃらないので一応確認させていただきました。


にしてもこのシグナムエロ過ぎであるw

2008-09-14-Sun-12:15
こちらでは、はじめましてですね^^
先日はコメありがとうございましたwwww

なのは絵ですかww やっぱり「リリカルなのは」は人気
なんですね~~ww どこでもなのは絵は見ますし、
友人も大好きですし、ここまで人気だと、見たくなります^^

おぱい絵いいですね~~~~ww見えそうで見えないのが
余計に心を鷲づかみww

2008-09-14-Sun-12:48
こんにちわ!

おっぱいがいっぱい!おっぱいがいっぱい♪
肝心な処は見せずに、エロ満喫;-;

ポコぺんさんは、チラリズムの何たるか!を解かってらっしゃるb
男心を鷲掴みにされました!KOですorz

2008-09-15-Mon-00:53
>エスカさん

おかわりいかがっすか!?w
なんて、次もおぱいを描くかどうかはまだ決めてないんですけどねw

>けうけうさん

おおぉΣ(゚ロ゚
ひんぬー教の信者でしたかw ナッカーマですねw
左の子は八神はやてというキャラなんですが、本来はこなた口(ω)ぢゃないですw

>okape@小鉄さん

いらっしゃいませーノシ
あの時は、なのはスキーなオーラを感じて、ついつい小鉄さんのブログにお邪魔しに行ってしまいましたw
こんなへっぽこブログでよければ、どんどんリンクしてやってくださいませ。
それと、お互い冬コミ目指してがんばりましょう♪

>紅 徹司さん

はじめましてーノシ
以前そちらにお伺いした際には、挨拶が抜けてしまい申し訳ないです。=ω=;
なのははまだご覧になったことはなかったんですか?
面白いですよー♪
と言っても、私自身、なのは3期目が始まってから見始めたぺーぺーなんですけどねw
また遊びに来てくださいーノシ
(そのうちホイホイさんも描く予定ですのでw)

>嫁バスさん

こばわーノシ
そうなんです!
チラリズム・・・
つまり直接的な表現は抜いたエロを極めたいのです!w
ちょっとでも嫁バズさんの琴線に触れるものがあったのなら、
私には大きな一歩だったと言えますね♪

管理人のみ閲覧できます

2008-09-17-Wed-20:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしです。いいπですな~

2008-09-23-Tue-20:15
pokoさんお久しぶりです。
やっと身動きとれるようになったので、久々に拝見させていただきましたが絵が増えてるー!ってあたりまえですね、、、ほんと久しぶりにみさせていただいたので・・・。

じゃっかん、pokoさんのイラストやコメントから影響受けたりしてる私ですが、このシグナム嬢という伽羅も、ちょっとチェックさせていただきます。。。。。

それにしても、いいπですね~ハオハオです。

ではまた~

すんごいおひさですー!

2008-09-25-Thu-23:39
下さんお久しぶりです!
最近動きがなかったので、ブログ引退してしまったのかとハラハラしてましたよ。
最近はずっとこの「リリカルなのは」ネタで描いてます。
下さん好みのおぱいキャラもたくさん出てますので、是非是非お試しくださいー。
・・・あ、シリーズ初期はちっちゃい子成分のが多いか=ω=;

コメントの投稿

TRACKBACK

魔法少女リリカルなのはa\'s~if情報

シグナムinNY...orz先日、友人Kが「魔法少女リリカルなのはA\'sサウンドステージ01」という3話と4話の間にあたる話のドラマCDを聞かせ...軽く吹いたシーンがあったので・・・今日の一品魔法少女リリカルなのはA‘sよりおっぱい魔人こと、剣の騎士シグナムです。......
HOME
