ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

久々のうp~

2008-09-25-Thu-23:33
身の回りが少々忙しくなったのと
現在シリーズ化状態のネタが浮かばなかったのが原因でこんなに遅れてしまいましたorz
しかも、描きだしたら割と短時間で済んだ上に色塗りは適当っとw

駄目駄目ですねぇ(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで今日のお絵かきは
守護騎士中もっとも影が薄いんじゃないかと思われる 
シャマルさんです。(あくまでポコの主観です・・・)
シャマルとヴィータ

中の人がポコの大好きな「うたわれるもの」のキャラと一緒なので
その線で行こうと思ってたのですが
思うように電波が受信できませんでした(´・ω・`)

ついでに、以前からアニメでのシャマルの部屋着は
飾り気がなさすぎてアレだなぁって思ってたので
エプロンだけ残して勝手に変えちゃいましたw

そろそろ、今期みてたアニメも終わるし新しいのも始まるし
その編の絵でも描こうかなぁ(´ー`)

COMMENT



2008-09-25-Thu-23:56
お待ちしておりました~♪

”シャマルさんとヴィータ”の二度美味しいイラスト!!
ゴチですっ!!(>▽<)

・・たしかにシャマルさんは影が薄い気がしますねww
他の二人のインパクトが
あまりに大き過ぎたのかもしれませんね(^^;)

2008-09-26-Fri-00:40
中の人つながりというとシャマルゥ化とかですか
たまに見るので捻るのが難しそうですね><

今期のアニメも終わりますね。
今のとこ次は「ガンダム00」と「CLANNAD」くらいしか
見る予定ないです。なん他に面白そうなのありますかね?

2008-09-26-Fri-07:22
影が薄いシャマルでもうまいことには変わらないpokoさん・・・
どうやったらそんなにうまくなるのか聞いてみたい、という素朴な疑問

2008-09-26-Fri-20:59
シャマルさんって、なのはA‘Sの人ですよね?
・・・たぶんそうだったような・・・。
今、やっとA‘Sに突入したんです^^
初期の”なのは”は完遂www で、A‘Sの一話
だけみたので、ちらっとこんな子いたな~~~って
思いましたww 車椅子押してた様な・・・ww
間違ってたらごめんなさいです><;

2008-09-27-Sat-14:12
キターー!!
なんかアニメのシャマルさんよりもこっちの方が好きですww
アニメでは見れないシャマルの料理姿も見れて(゚д゚)ウマー
ヴィータもすごくかわいいです(-^□^-)

2008-09-28-Sun-22:50
>るりりんさん

ですよねーw
あの二人、シグナムとヴィータの前ではしょうがないですよねーw
・・・って、あれ?二人?兄貴を忘れちゃだめですよwww

>まとさん

そうなんですよぅ。エルルゥとかけたかったんですが、ただエルルゥコスをしてるシャマルは微妙だし、エルルゥにシャマルの格好させたら本末転倒だしでw
ちなみに、今期のアニメも相変わらず把握できていないのですが、とりあえず「とらドラ!」は要チェックですねぇ。
原作の大ファンなので、アニメ版では原作レ〇プされてしまうんじゃないかと、ハラハラしてますが・・・=ω=;

>キョンさん

上手いだなんて、そんな、恐縮です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一応、少ない経験で言えるのは、ひたすら描きまくってればある程度の上達はするってことぐらいですね。
必要なのは時間と根気ぐらいです。
一番手っ取り早いのは好きな絵師の模写ですかねぇ?
ポコはたまにやってましたよ。1ヶ月ぐらいひたすら模写だけ・・・っての。

>紅さん

おぉぉお、とうとうA`sに突入しましたか♪
たぶん、この返信を見るころにはある程度見終わっているんでしょうが、大当たりでしたねw
こういうバックアップ系のキャラってどの作品に行っても割と影が薄くなりやすいんですよねぇ=ω=;

>エスカさん

ありがとうございます>w<
そいえば、アニメ中には料理姿ってのはなかったんでしたっけ?
一応、料理が得意でないって話があったので、こんなん描きました。
いっそ、自分の指切って、血みどろの林檎にしてるとこでも描こうかと思ってたんですがねw

コメントの投稿

HOME
