ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

今回はちょっと早めに

2008-09-28-Sun-23:02
なぜならば!

前回のシャマル絵描いてる時に、すでにこの絵を描こうと決めていたからですw

というわけで、今回のお絵かき
広い背中と盛り上がる筋肉、そしてキュートな肉球が魅力のw
守護騎士の頼れる兄貴、ザフィーラ
・・・と、その女版ザフィ子ですwwww
ザフィーラ、性転換、ザフィ子

いやね、またいつもの病気が出まして
ムショウに耳と尻尾が描きたかったんですよ。
でも、兄貴の尻尾と耳じゃ、色々と物足りなかったので
いわゆる性転換バージョンってやつでいってみました♪

雰囲気残しながら性転換させるってムズイですねぇ。(;´Д`)
これみて、ザフィーラだってわかる人いるんだろうか(=ω=;


あ゛ー、なんだか獣成分がまだ足りないお・・・(´・ω・`)

COMMENT



2008-09-29-Mon-00:26
犬だー
ザフィがこんなザフィ子だったらあんな酷い扱いにはなってなかったんでしょうね><
でもそんなザフィが好き。

元がマッチョだと性転換するの大変ですね。

2008-09-30-Tue-04:02
こんばんわ!お邪魔します。

元絵を知らない、しかも性転換されてる絵にコメを残そうとする
無謀な私ですが…orz

絵の可愛さだけ知識なくても、分かりますのでb
まだ獣成分足りないんですか?十分可愛いんですけど…;-;
獣化、性転換化、お絵描きは奥が深いですなぁ~と実感orz

2008-09-30-Tue-17:43
これは><
アニメもザフィ子にしたらよかったのに><(ぁ
え?ザフィーラ?そんなのいたっけ?ザフィ子なら知ってるけど・・・って感じで!(ぉぃ
性転換でこんなにも変わるとは・・・
ザフィーラ・・・今度からは君を見る目を変えるよ・・・(ぇ

2008-10-01-Wed-23:11
pokoさん・・・あなた・・・俺を失血死させる気か・・・?(※鼻血噴出中)
あ、ヤバ・・・血が・・・足りな、く・・・なって、き・・・た・・・ドサッ・・・

2008-10-01-Wed-23:30
>まとさん

犬です!ワンコです!!
A‘sの最後にヴィータに首輪つけられて散歩してる姿は、かわいさよりも哀愁を強く感じさせてましたよねwww

>嫁バズさん

いつもコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ココ最近、このネタ(なのは)ばっかで申し訳ないです(;´Д`)
性転換ネタってのは初めての試みだったんですが、何気に面白いかもしれないですね♪
ネタ元のイメージに強くとらわれすぎて想像力がいまいち不足する私でも、これぐらいのアレンジはできるのかもしんない?と思いました。
まぁ、凝った衣装とかまだまだ無理ですけど(;´ω`)

>よっくんさん

ザッフィーの体型をどーするか禿げしく迷いましたよw
結果出てきたのは、よっくんさん好みのおっぱい付きキャラになりました♪

>キョンさん

Σ (゚Д゚;)チョっ
早くトマトジュースの補給を!w
そいえば、キョンさんは普段どんなアニメを見てるんです?
ハルヒとなのはぐらいしかまだ把握できてませんでしたねw
よかったら今度教えてください~♪

2008-10-29-Wed-23:57
初めまして!
すっごくステキな絵だったので、コメさせていただきます;;
しかも、だいぶ前の記事なのに、今更すいません;;

ザッフィー素敵ですね!
女の子バージョンも似合っててかわいらいいです。
このままアニメでちゃっても、問題な(ちょ。

ザッフィーの恋人って感じがします。
いやいや、ダメダメ。 ザッフィーにはアルフしゃんがぁぁあ(ちょ、おま。
妹って言われても納得しちゃいますね。

ザッフィーを性転換しちゃうってことは、
アルフさんも、やっちゃうんですか?(笑
…ちょっと見てみたいかもです。
では、突然失礼しました!

初めまして!

2008-11-02-Sun-14:03
>雨咲みかんさん

初めましてー。
みかんさんの絵も某掲示板にてよく拝見させていただいてますw
アルフの性転換ですか?w
となると・・・マッチョなアルフに・・・?
イヤイヤイヤ・・・ それはちょっと精神的につらそうですねw
やるなら、せめてショタっぽいアルフでしょうかね? (・∀・)
今度時間あったらトライしてみたいですw
コメントありがとうございましたー。また遊びに来てください♪

コメントの投稿

HOME
