ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

オレは悪くない!

2008-10-04-Sat-20:00
2ヶ月近く続けてきた、なのはらくがきシリーズが中断されたのは・・・
絶対ポコのせいではありません。

全ては・・・

大河のカワイさが悪いのですw

というわけで、今日は
「とらドラ!」より、
手乗りタイガーこと、逢坂大河です!
とらドラ! 逢坂大河 手乗りタイガー

いやぁ、原作ファンなんですが
アニメ版の作画が小説の挿絵を描くヤス先生の絵でなく、
似ても似つかないものだったので、
放映前は正直ガッカリしてたんですよねぇ。(´・ω・`)
でもまぁ、さすがJ.C.STAFFというかなんというか
予想外に良い出来でした。
ま、まだ一話目ですがねw

大河カワイイヨ大河(*´Д`)

COMMENT



2008-10-05-Sun-19:12
こんばんは。
元のキャラも良いのでしょうが、
pokoさんの絵も良いです。とても!
めっさカワイイ!

実は…原作もアニメも知りませんが、
この子のフィギュアを思わず買いそうになってしまったのです。
あ~…悪くないですね。良いです。

2008-10-05-Sun-20:25
アニメ版よりこっちのほうが断然いい!!
大河はかあいいよねぇ・・・
あ、また鼻血が・・・ブフウッ!!!

2008-10-05-Sun-20:27
ちなみに俺が見るアニメは何かというと・・・

絵がよければ何でも見る!!!というかんじで・・・ww
とにかく、まず絵を見てその後にストーリーを・・・って感じですww
だから特にこれ!!といったものは無いんですよwww
でも、たいていのものは知ってますからwww

2008-10-05-Sun-22:46
こんばんわ!

ポコさんはホント絵上手いっすね・・・こういう絵を描ける人が
なんとも羨ましかったりしますよ。
髪の塗り方や影の付け方とか、色々と参考になります;-;

2008-10-07-Tue-20:42
大河きましたね~~~大河ww手乗りタイガー^^
原作は分からないのですが、アニメは見ましたよ~~^^
アニメみて・・・一発で心を奪われました!!!!
ゼロの使い魔が終わって、次なるルイズは・・・・
とか思ってる矢先にタイガーが出てきたので、
浮気性な自分・・・><;
とにかく、とらドラ!は毎週楽しみです^^
毎週かかさずに見ますよww 
この美麗な絵を見たならば、もう来週のタイガーに
早く会いたくなってしまいました・・・・・。

2008-10-11-Sat-17:56
お久ぶりです~♪

まさか”大河”がいるとは思わなかったデスよ(>u<)
可愛いいいいィィ~!!グッジョブでございます!!

自分はアニメから見た人ですが、原作と絵柄が全く違ったのですね!!
・・・今度確認してみようと思います。

返信遅れて申し訳ないです

2008-10-16-Thu-23:24
>けうけうさん

ありがとうございます♪
お、まだ原作もアニメ版もご存知なかったですか。
ラノベがお好きでしたら原作をオススメしますですよ。
アニメ版はまだどう転ぶかわかりませんからねw

>キョンさん

おぉ!?
キョンさんも大河がお好きでしたかwかぁいいですよねぇ♪
絵がよければですか。私の選び方もわりとソレに近いものがあるかもしれないですw
なので、最初の2回ほどで見るのをやめたあげく、数週間~数ヶ月遅れで作品の本来の面白さに気づいたりしてハマることも度々ですねw

>嫁バズさん

嫁バズさんにそんな風に言ってもらえるだなんて、恐縮です(;´Д`)
私的には逆に嫁バズさんの塗り方を学びたいぐらいですがw

>紅さん

おほw紅さんは釘宮病患者でしたかw
この返信の時点で3話が終わってますが、いきなりオリジナルストーリーできたので、私的には少々ガッカリでした(´・ω・`)
紅さんの描く大河もそのうち拝見したいですね♪

>るりりん★骨つぼさん

お久しぶりです。(だいぶ遅れましたが=ω=;)
るりりんさんはアニメからでしたか。
原作の挿絵はシンプルながらもカワイサ溢れる絵ですよ。
私がここ1年ほどハマリまくってる絵師さんだったりします。

2008-10-18-Sat-21:41
はじめまして、こんばんわ。(´・ω・)
ずいぶん前から見ていたのですが、足跡がついていたので、改めてコメントを…。

時空管理局さんの掲示板にアップされていたポコさんの絵に一目惚れして、それからは毎日覗かさせてもらってます。
自分も最近から絵を描き始めたので、参考にさせてもらってます。( ´・ω・)ノ
これからも毎日訪問しますね~(´・ω・`)/~~

いつもみています

2008-10-24-Fri-12:47
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆

2008-10-26-Sun-16:02
>梅ゆかりさん

はじめましてー。
コメントありがとうございます!
時空管理局ってことは、なのはファンつながりですね♪
あちらの掲示板の方から当ブログで直接コメントいただけることがあまりないので、本当にうれしいです(*´Д`)
絵描くのって楽しいですよねー♪ 納得できるとこまで描くのって結構大変だったりしますけど、継続は力なりって言葉を信じる意外なかったりしますよねw
よかったら、今度ゆかりさんのイラストも拝見させていただきたいです。
ではでは、これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

>hanaeさん

初めまして!&コメントありがとうございます♪
誰かから見てもらえてるってだけでかなり励みになってます。
最近更新頻度がガタ落ち気味の当ブログですが、よければまた見に来てやってください。
これからもポコブログをよろしくお願いします!(・∀・)

コメントの投稿

HOME
