ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

あ゛あ゛あ゛ぅっ

2008-10-27-Mon-08:04
しばらくぶりの更新です。

まだ結果すら出ていない冬〇ミ用のネタ作りに勤しんでいた為、
ブログ用のらくがきが全然できませんでした・・・orz

毎度のことなんですが・・・
ネタを考えていると、自分の想像力の貧弱さや画力の低さに
ほとほと困りはててしまいます(´・ω・`)ショボーン

ここ1年程で1キャラだけを適当に立たせただけの絵にはだいぶ慣れた気(まぁ、以前よりは手早く描けるようになったって意味で・・・)はするのですが、
そこに背景や複数名の別キャラの登場等等、
空間を描きだすってことに関しては、ほっとんど進歩がなかった様なのです。orz

まぁ、そんな風に反省点や弱点ばっか見っける暇あったら、
「さっさと原稿しあげろや」という声がどっかから聞こえてくる気がしますが。

というわけで、うpネタに困ったときの


MSNらくがき祭part3

小泉に保坂の格好させてみた感じ?
小泉 きもちわるい
中の人つながりで、ふと思いついたから描いた希ガス

ユーノ、いたちver
ユーノ いたちモード
たしか、ユーノを描いてみろと言われて・・・

ユーノ、人間ver
ユーノ 返してレイジング
↑のいたち描いたら、怒られたのでw

セキレイより月海
月海 おっぱい
結構好きだったなぁ・・・このアニメ

ウサビッチより、ぷーちんとキレネンコ
ウサビッチのなのはバージョン
大好きです、ウサビッチ♪
なんでこんな格好してるかは・・・謎(;´Д`)



MSNメッセらくがきのストックもこれでゼロに・・・
次はなんか描いてうpしないとなぁ(´・ω・`)

COMMENT



2008-10-28-Tue-18:54
待ってましたよ~><
久しぶりにポコさんのイラスト・・・w
僕の中の何かが充電されていってます!w
僕からしてみたらポコさんの画力は相当なものなのですが・・・><
それで画力が低いとか言われたら・・・;;

やはり漫画を描くのはイラストと違って大変そうですね><
最近、同人やらないの?と聞かれることが多いのですが・・・
僕がやると漫画ではなくてお絵かき集しかできません><

冬○ミ、受かるといいですね!
原稿がんばってください><

2008-10-28-Tue-19:01
こんばんわ!おひさです^^冬〇ミ用ネタ作り大変そうですね・・・;-;
完成したら?ちょっとは見せて貰えたりするんでしょうか?無理かな・・・

ポコさんは上手です。メッセでこんな風に絵描けないですorz
消しゴムで修正しまくって、やっとって感じなのに。
おっぱい見んなよ!は見ろ!って事なので凝視させて貰いました!

(処で記事のタイトル『あ゛あ゛あ゛ぅっ』←はハンターハンター19巻のネフェルピトーに捕まって水見式や念の事を喋っちゃったハンターが脳を弄られてた時に出してた声でしょうか?・・・多分違いますねorz)

2008-10-28-Tue-23:49
同人誌とかって描いた事ないので分かりませんが
なんか忙しそうですね。
漫画って一枚絵と違うので大変ですよね。
背景だとか構図だとかその他諸々と><

冬コミ受かると良いですね。

2008-11-01-Sat-12:47
冬用のネタ作りで忙しかったんですか^^ でも、そういう
忙しさって良いですよねww うらやましいくらいですよ^^
がんばって作ってくださいまし^^

セキレイは・・皆、巨ぬぅで・・・わははwwなアニメでしたね。
でもあの終わり方は・・・ちょっと残念な気もするんですけども><
原作読んでないので、読んでる方からすれば、どのような感想
なんでしょうね?
小泉に保坂の格好は・・・アレ?なんだろう・・・何故にこんなに
違和感が無いのだろう・・・www

2008-11-02-Sun-01:22
わーい!20000番踏んだよ!

げっとーw

2008-11-02-Sun-13:59
>よっくんさん

"漫画ではなくてお絵かき集"
わかります。私も正直そんな感じですね=ω=;
漫画を描けたらいいなっとはいつも思うのですが、やっぱイラスト集的なもののほうが気分的には楽というかなんというか・・・。
まぁ、同人とはいえ本という形で売るとなるとただのイラスト集ではリスクが高いので、最低限読んで面白いものにできないかと四苦八苦してますね(´・ω・`)

>嫁バズさん

冬コミ原稿がある程度すすめば、宣伝もかねてチラっと公開とかもしたいんですが・・・マダマダですね=ω=;
そいえば、ありましたよねwハンター×ハンターにそんなネタw
ナツイですwww

>まとさん

ですね。まぁ、私が描くのは苦労しまくってもせいぜい4コマ程度なので、漫画ほど大変ではないはずなのですが・・・
漫画をかけるまとさんもそのうちコミケに参加してみては?w

>紅 徹司さん

終わり方はいかにも続編第2期やりますよーって感じでしたねw
まぁ、なのはの制作会社だったので見たんですが、意外と丁寧なつくりだったのでよかったですよね。原作は・・・実は私も読んだことないです。友人曰く結構面白いそうなんですが。
きっと、超能力を駆使して赤い光に包まれながら神人に蕎麦を配達する保坂でも違和感は薄いでしょうw

>さくみず

ちょ、おまw まさかリア友にキリ番もってかれるとはね・・・。
リクエストはなんだっけ?ナギとざんげちゃんだったか?
時間があったら描きたいなぁ。

コメントの投稿

HOME
