ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

HAHAHA( T ▽ T )

2008-11-14-Fri-00:24
「更新が楽しい」なんて、
先日の日記に書いて早々、更新滞りますた。

いやぁ、しょうがないですよぅ。
冬コミ落選したショックで死んでましたカラー
ハハハハ・・・・('A`)

さて、過ぎた事はさておき・・・

最近数年ぶりに自分でラノベを買い始めました。
手始めにアニメ化されつつも1クール程度で終わってしまったものから手をつけてたりします。
で、今読んでるのが「狼と香辛料」なのですが・・・。

たまらないです。
アニメ版1話目にして見事にはまった作品でしたが・・・
ホロかわいいよホロ(*´д`*)
とまぁ、当然ソコも好きなのですが、見所はホロそのものだけでなくて、
主人公のロレンスとの煮ても焼いても食えそうにないニヤニヤな掛け合いにもあるのですよね。(ポコ主観)
語彙が少なくて上手い表現が思いつきませんが、
「とらドラ!」みたいな甘酸っぱい青春物とは全く違う味なのは確かですね。

というわけ、今日はめっちゃ久々のホロ・・・
ホロとたいやき
無償に描きたくなって落書きしたものに
いつもと違う塗り方を試してみようかと血迷ったあげく・・・
あまりの酷さに途中で放り出したくなりましたorz

あ゛ーっ!ヽ(`Д´)ノ 
わっちが試したかったのはこんな塗りではありんせん(ノД`)


↓以下、リィン絵配布用コーナー

というわけで、
前回、ありがたいことにポコのイラストリクエストみたいなものがあったので
コッソリと置かせていただきます。

壁紙とか、あまり作る暇がなさそうなので・・・
よくあるデスクトップサイズにしたものを転がすことにします。

もしも、もらってやってもいいぜコンニャローって方いましたら、
どうぞご自由にお持ちください。


リィン記念イラスト 解像度1024×768
リィン配布用1024*768

リィン記念イラスト 解像度1280×1024
リィン配布用1280*1024


※持ってくついでに一言いただけると、ポコが泣いて喜びますw

COMMENT



2008-11-14-Fri-23:12
うは!わっち可愛いよわっち

塗りいつもと違いますね。
肌が柔らかそうで良いです。
本当pokoさんの描く絵は可愛らしいくて
好きです。

でも何故たい焼き?

2008-11-15-Sat-02:37
お疲れ様です!!
相変わらず可愛らしい…羨ましい限りでございます。

僕も落ちました…orz

2008-11-15-Sat-11:26
ホロかぁいいい!
耳の部分が特にたまらないです。
お疲れ様です!

リィン記念イラスト貰って行きまーす^^

2008-11-16-Sun-18:16
こんばんわ!!ポコさん・・・これで塗り納得してないんですか?
(耳内の白い毛のフサフサした感じとか大好きなんですが;-;)

上手だなぁ~ってマジマジと見ちゃいましたよ。
たい焼きも、美味しそうに見えます。猫耳娘にたい焼きはマッチしますね!
「とらドラ!」の放送もやって欲しいな・・・ローカルは辛いす;;

2008-11-17-Mon-00:29
うわぁv ホロだ ホロだ!
そのタイヤキはきっと主様にねだったものですね。笑

私も最近「狼と香辛料」読みました。
アニメではわかりにくかったところも、小説読めば詳しく書いてるのでよりいっそう作品に入ってる気がします。
ホロとロレンスの関係はやはり素敵ですね。ニヤニヤがとまりません。(ちょ。
二期も楽しみです。

配布楽しみにしました!!
いただいていきます。 ありがとうございました!
これからも、頑張って下さいね。 楽しみにします。でわ。

2008-11-18-Tue-16:13
>まとさん

たいやきなのは・・・
ここ最近私がハマッてるからでしょうか?w
最初は干し肉とかハチミツ付きのパンとか・・・
王道で行こうと思ってたんですがねorz

>okape@小鉄さん

お疲れ様です!!
小鉄さんも落ちたんですかっ!?
今年のなのは枠は何かあったんでしょうか・・・=ω=;
ちなみに、私どものサークルは2つ応募してなお両方落選という・・・orz

>エスカさん

耳の中のフワフワした毛は個人的に絶対外せない獣耳要素でしてw
リィンお持ち帰りありがとうございますー。
出すだけ出して、誰も持ってかなかったらどうしようかと思ってましたw

>嫁バズさん

いやぁ、アニメ塗りっぽいのばかりやっていたので、たまにはもっと違う塗り方を覚えたかったのですが・・・
どうも当初目指していたものは出てこなかったのです。
「トラどら!」はそちらでは放送されていないのですか・・・
私も放送枠は地方局なんですが、わりと深夜アニメに理解のある局なので色々と見れて助かってます。

>雨咲みかんさん

ですねwぬしさまはホロにはあまあまですからネw
小説版はホロとロレンスが互いにどれほど思いあえてるかがストレートに伝わってくるのがたまりませんw
この手の旅物小説を読んでるとありがちですが、こんな時代に生まれて行商なんぞしてみたいもんだと思ったりしますw
リィン絵お持ち帰りありがとうございましたーノ

コメントの投稿

HOME
