ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

キタ━(゚∀゚)━ !!!

2006-10-26-Thu-11:33
感動!!


いやぁ、アマゾンさんは仕事が速い!

先日、日記に書いた例のブツが家に届いた。
お金払って2日目で来るとは、ナイスですなぁ。


まぁ、当然今日辺りに届くであろうと
とある事情により、
わざわざ早起きして待ち構えてたわけだが・・・・

2回ほど、猫ゴハンの押し売りと郵便のおさんの陰謀にかかった後
3度目の正直、ペリカン便がキマスタ!

ん?別に待ってなくてもいいじゃん?
いや、今更親バレしたくないでしょ。
こんなお買い物wwww

むしろ、親だけでなく世間様一般にもなんとも・・・
知られたくはナイ・・・かも・・・

まぁまぁ、とりあえず・・・ 煩悩と理性の狭間で沸き起こる葛藤が生み出した
奇蹟のコラボレーション!!

↓コレだ!!

画集


なんの一貫性も感じられないこの3冊

一冊は血迷った挙句のアレとして・・・
その他2冊は以前から欲しかったモノ。
正直、ウレシスギル♪(;´Д`)ハァハァ

思わず荒くなる呼吸を抑えつつ・・・
1時間ほどかけて堪能

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・オィ、
一番好きな絵がハイッテネーヨ('A`)




デモサイコーヽ(゚∀゚)ノ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
