ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

瑞姫イテラーっさい

2008-11-20-Thu-00:23
先週末はMMMメンバー瑞姫の旅立ちを祝ってました。
旅の無事と成功を祈ってるぜっb

そんなわけで、本当は「祈り」をネタにしたイラストにしたかったのですが・・・
気づけばまるで違うナニかが・・・・
ま、いつもの事ですな。

とある魔術の禁書目録より、インデックスです。
インデックスとたい焼き


また、たい焼きですw
たぶんアキバの迷える子羊達のピンクな電波でも拾ってるんだろう的な図です。(後付w)

COMMENT



2008-11-20-Thu-22:19
あうぅカワイイなぁ線がきれいだなぁ…

元ネタ知らないとこんな事しか書けないですすいません。
ならコメするなぁ~!…あうぅ

2008-11-20-Thu-22:51
インデックス可愛いな~
あ、またたい焼きだw

禁書はアニメが初見なんですが、
インデックスってハラぺコキャラのイメージが
あります。

2008-11-20-Thu-22:57
うぐぅ!?

2008-11-21-Fri-07:59
>けうけうさん

いつもコメありがとうございますっ!>ω<
元ネタはご存知なかったですか。
JC.STAFFが制作してる、魔法と科学が入り乱れるお話のようです。(私は原作は読んでないのでw)
ヒロインのシスターのしゃべり方が妙に味があって良い感じですよ♪

>まとさん

またたい焼きですww
私もアニメから入ったので詳しいことは全然わからないのですが、確かにインデックスは食いしん坊枠っぽい感じですよねw
なんせ、登場直後からアレですからww

>suzrin

ちがっw

2008-11-21-Fri-20:24
こんばんわ!元ネタ知りませんが・・・可愛いイラストに理屈はいりませんね^^
たい焼きがとっても似合ってます。私もたい焼き大好きですが、
これをパクって食べてる『おにゃの子』は、なんとも言えず、くぉわぁいいのですよ^^b

・訪問サイト様のリンクで「とら・ドラ」の1~4話まで見れました!
とっても面白くて・・・大河のイラストも以前よりずっと分かる様になりましたよ^^

2008-11-22-Sat-22:03
インデックス良いですよねww 作品の話的には、
個人的に、サラサラっとした感じに感じ、受けオンリーの
主人公の戦闘は・・何?って感じなんですが、キャラと
作品のクオリティーは好きですww
インデックスもさることながら、先生が可愛いwwww
あの見た目で、煙草とビールって・・・おっさん臭さが
たまりませんねw笑えます^^

前回のホロ絵も良かったですねwww 連続タイヤキ絵^^
うぐぅ~~~ww

長らく

2008-11-23-Sun-02:20
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

諸事情で、頂いたコメントの返事が送れてしまい
大変、申し訳ございませんでした(><)

”とある魔術の~”は、まだ未見なのですが、
面白いみたいですね♪
本屋で、原作のラノベが山積されているのをよく見ます~♪

・・ヒロインがシスターというのも、
私のツボにピッタリハマりそうです!☆

2008-11-24-Mon-14:51
>嫁バズさん

こにちわっ!
とらドラ!ご覧になったそうで♪
いいですよねー。あの二人の関係には始終ニヤニヤしっぱなしになりますw
この「とある魔術の禁書目録」ってのも、そこそこのクオリティを保った良作ですから、暇なときにでも試してみてください♪
とにかく、ヒロインが・・・(*´Д`)

>紅さん

うさぎのきぐるみですね、わかりますw
結構マゾい話の流れのわりに、キャラたちがいちいち可愛くてしょうがないですよねw アレは原作も良いのでしょうが、やはり萌え系を作らせたら、並ぶものは"少ない"(笑)JC.STAFFの力かなーとも思います。戦闘シーンに派手が動きが無いのも、ある意味でJCらしいというかなんと言うかw

・・・次のイラストのどこにたい焼きを入れるか困ってますw

>るりりんさん

お久しぶりです。
お忙しい中足を運んで頂きありがとうございます。
"とある魔術"、実は私も原作読んでいないのですが、アニメ版は結構面白いですよ♪
基本的に放送中の作品は原作に手をつけないようにしてるので、あの大量の原作を読むのは来年以降でしょうねぇw
ヒロインのシスターは、見た目だけでなく口を開いてもガチですw

コメントの投稿

HOME
