ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

間に合わなかったw

2008-11-24-Mon-16:03
本日正午過ぎ夕方頃、瑞姫くんが遠いトコに旅立ちました。

餞別代わりに、以前彼からリクエストの入ってたものを
朝方まで描いてたのですが・・・完成せずorz
しょうがないから、線画のみ送りつけておきましたw

考えてみると、先月で絵を描き始めて丁度2年でした。
そういう目で見ると、流石に2年前よりは色々と描き易くはなった気がします。

ふとそんな事を思い出したのと、下絵が自己満レベルに達してるので・・・
今回はちょっと気合入れて最後までいこうかな思います。

完成前にチラみせ・・・
なぎS版、線画

COMMENT



2008-11-25-Tue-22:42
2年でこれとは・・自分が来年このくらいになるのは
多分無理っぽいな_| ̄|○ <ムリポ

これは完成が楽しみな線画ですね。
全部見れないのが残念です。
あ、「かんなぎ」この前の連休にまとめて見ました。
面白いです。視聴確定となりました。


2008-11-29-Sat-13:17
>まとさん

かんなぎ面白いですよねー♪
今期は色々と良質なものがある当たり年だったようです。
2年・・・、2年前に目指してた絵のクオリティにはまだまだ程遠いものがあるので、ちょっと悔しくもあるんですけどね。
イラスト・デッサンのガイド本みたいなもんまで買ったりもしました。
というか、おそらくこれからもニーズに合わせて買ってくでしょう。
勉強するときに参考書を自主的に購入して読むなんて・・・ 中学や高校のときには想像つきませんでしたねーw

>jackさん

おぉ!?jackさんもご存知でしたかっ!
かんなぎはオススメですよー。
jackさんのような上級者の方って絵を描き始めて何年なんだろう・・・ってのはキニナル所です。線画だけなら、努力と時間で上手な人を真似ながらなんとかできても、色使いとかってどこから学ぶものなのやら・・・orz 
センスという絶対的な差なんでしょうかねぇ?(´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
