ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

寒いぞ、ゴルァッ!ヽ(`Д´)ノ

2008-11-29-Sat-13:58
いよいよ、私のエリアの寒さもひどくなってきました。
床暖房とチャンチャンコのありがたみが身に染みます。

・・・なんだろう
今日は何も書くことが思いつきません。

なので早速、完成(?)した先日の絵をば・・・

「かんなぎ」より、なぎ様ですw
かんなぎ なぎメイドver.
いやぁ、なぎいいです。
あの素敵な性格と味覚がたまりませんww
この格好が何なのかは、視聴者ならひょっとすると気づいてくれるかも?
本当は背景をしっかり描きたかったのですが、イマイチだったのでカットしました。


あぁ、ふと思い出した話を続きにて・・・
 ↓ 実は先日、家の近所に狸が出没したそうですw
私住んでるエリアには昔っから狸やらイタチやらが住んでたようで、どっかの森がつぶされる度に狸が飛び出してきてどっかに逃げた・・・なんて話があります。
今回も家から5分ほど先にある森がつぶされたせいじゃないかと言われてます。

・・・夜中に犬の散歩していると、、
犬が暗がりに向かって急にうなったりするのですが、そんな狸達がいたからなのかもしれないですね。
別にゴミ荒らして迷惑してる・・・なんて話もないですし、
せっかく住んでる野生動物なんだから、棲家になりそうな森の一つや二つは残しておいてあげて欲しいかも・・・とか思ったりします。
これって偽善ですかねぇ?(´・ω・`)

・・・これだけ書くと、なんだかすごいアレっぽいですね。

べ・・・別にそんな田舎じゃないんだからネ!
秋葉原まで1時間で着けるんだからっ!!

とか、微妙なツンデレ調で微妙なラインの見得を張りたくなります。

(´・ω・`)ショボーン

COMMENT



2008-11-29-Sat-23:18
なぎ様カワイイです(〃▽〃)メイド喫茶の時の服装にも感動しました。

更新楽しみにしてます~。

頑張ってください~

2008-12-01-Mon-00:28
完成おめでとうございます~

色塗るとやっぱり変わりますね~
これ確かメイド喫茶の時のでしたっけ?
なぎ様に限らずかんなぎに出てくる女の子は皆可愛いですよね

ざんげちゃんも可愛いw

2008-12-02-Tue-20:12
なぎ様ではないですか~~~!! 可愛いですよね^^
あの、だらしなさも含め味覚も含めミニスカも含め、すべて
において、可愛すぎ^^ でも、意外に仁君とか秋葉君も
好きだし、OL先輩も好きです^^ 

狸は、ウチの地域には普通にでますよ><; 車に轢かれて
るし・・・。 田舎なので><;

2008-12-04-Thu-12:53
>トレーテンさん

はじめましてー。(ですよね?)
メイド喫茶の格好に気づいてもらえてうれしーです♪
最初はナギが元々来てた白いコスにしようかとも思ったのですが、なんとなく面白くないと思いまして・・・ こんなんしましたw
また遊びにきてくださいねー。お待ちしております。

>まとさん

ありがとうございます~。
色塗ると印象が変わるだけでなく、ボロも出てきますからねぇw
塗りの段階でちょろちょろと修正加えました。主に表情とか。
おぉっ!?まとさんはざんげちゃんも好みですか!
私はなぎ一筋ですねぇw(今のところw)

>紅さん

ですよね~。あの見えそうで絶対見えないスカートはもう芸術の域ですよねw たしかに他のキャラにもしっかりと味があって、それぞれよく動いてますよねぇ。 OL先輩の無自覚な腐成分というかヲタ成分というか・・・結構好きですw
え、狸って日本じゃまだまだメジャーな生き物なんですね。
車に轢かれてる姿は見たくないですが・・・=ω=; 
私の家の近所にいる狸は、使われてない下水道の中にでも住んでるのかな?とか最近考えてます。


以下拍手返信

>jackさん

ありがとうございます~。相変わらずのアニメ塗りですが・・・。しっかりと線画引けてたせいか、自動選択ですぱすぱ塗れてらくちんでしたwww つい先日、懲りずにまた新しくイラスト教本的なものを見っけたので、近いうちに色塗りに試してみたいなぁ・・・。

>名無しさん

野良猫並みにたぬきが居るっ!?
それもまたスゴイですねぇ。
たぬきって病気も持ってると言うので、そんなにたくさんいるのはちょっと怖いですけどw

コメントの投稿

HOME
