ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

二尾と眼鏡

2008-12-17-Wed-02:07
最近、眼鏡とツインテールについて考えてます。

・・・これだけ言うと、

色々と終わっちゃってるイタイ奴っぽいですねw(=ω=;

ま、いざ描いてみると色々とうまくいかないので・・・

とりあえず、ツインテールの好きなキャラでも描いて気分転換をば

初音ミク

ミクです。

つい最近、再販された初音ミクのフィグマを友人をとおしてゲットしました。

・・・が、まだ一度も箱から解放してあげてませんw

いつ開けようかなぁ。

COMMENT



2008-12-17-Wed-23:44
彼方の縞パンまだー

2008-12-17-Wed-23:46
これは全体画で見てみたいミクですね。

ミクのフィグマって中々手に入らないらしい
ですね。
自分は持ってないので分かりませんけど、
画像なんかを見る限りでは出来もよさそうでしたけど
実際はどうなんでしょうかね?
ちなみに自分は最近アルターの「八神はやて」を買いました。
amazonで買ったのですが、配達されてきた時、あまりの箱の
でかさにかなりビビりましたw
店で買わなくて良かったと心底思いましたよ。

2008-12-18-Thu-19:06
こんばんわ!記事のタイトルみて・・・

『ぽこさん、ナルトの二尾の尾獣イラスト描かれたのかな?』と一瞬思いましたがorz

ミクって人気ありますね~、まだ開封してない様子なので。
開ける時はドキドキしちゃうんでしょうね!好きな人は3つ位買うらしいですが・・・
(保存『箱のまま大事に保管』、観賞『開封し眺めるだけ』、後は手にとって遊ぶ用と・・・ファンはスゴイ;;)

ぽこさんの線は毎回綺麗ですね^^塗りもシャープで・・・見てて気持ち良いですb

2008-12-19-Fri-07:43
>suzrin

縞パン?縞水着の間違いじゃないか?(・∀・)

>まとさん

そうなんですよー。先週、再販されたそうなんですが、数日と経たない内に店頭から消えてしまったようで・・・。某ヲタの街でも品切れ状態。友人が某袋にある某メイトにて少数残ってるのをゲットしてくれました。客層の違いでどうにか生き残ってたんでしょうかねぇ?w
おぉぉお!?アルター製のフィギュアですか。いいなぁ・・・。
アルターのフィギュアはどれも抜群の出来なので、うらやましいです。私には高額過ぎて、手が出しにくい・・・orz

>嫁バズさん

ナルトの二尾ってw また随分とマニアックな連想をされましたねw
残念なら、ただのツインテール=二尾でした♪
ミク人気は随分長いこと続いてますねぇ。
このフィグマにしても、店頭に残るのは某金髪姉弟ばかりで、ミクはすぐにいなくなってしまいますからねw ゲーセンの景品でも同じ減少が起きてるようですしwww
いつもイラスト見ていただき、ありがとうございます。
線は、ぐっちゃぐちゃの下書きの上から最後に描き直してるので綺麗に見えるだけなんですw 最初っから、これぐらい迷いの無い線が引けるようになりたいんですけどね・・・。
まだまだ、先は長そうです(=ω=;

2008-12-21-Sun-23:26
どうもこんばんはです。
Figmaのミクって、見た事ないんですが…どうなんでしょうね?
とりあえず交換パーツ多いと、保管場所に困るんですよ。
…あ、これはミクだけの問題じゃないですね。

しかしpokoさんはホント線がキレイ…芸術的、と言っていいんじゃないでしょうか?

2008-12-22-Mon-08:04
>けうけうさん

おはようございますー。
ミクfigmaの出来はすばらしいですよー。
ミクファンの期待は裏切りませんね。
たしかに、交換パーツがあると、うかうか箱も捨てられなくなりますね。
なので、一度は外だしても、結局また箱に戻されるんですよねーw
お褒めいただき、ありがとうございますー。
んでも、芸術的は言い過ぎですよーww いつの頃からか、なるべく柔らかく見える線を描こうと努力してますが・・・・ なかなかできないです。
先は長い・・・=ω=;

2008-12-28-Sun-20:46
終わってないw 終わってなんかいないww 考える事は
大切ですよ^^ 眼鏡とツインテは永遠の神秘!!!
天界にすら存在するんじゃね? ってくらい神秘^^
世界遺産ともいえるかもしれませんww 追い求めつつも
永遠にたどり着かない迷宮の様な存在ですよww

・・・・・・・うん。たぶん。私の方が痛い子ですよ。絶対;;

2009-01-03-Sat-23:56
>紅さん

返事おくれて本当に申し訳ありませんでした!
そして、明けましておめでとうございますw

眼鏡とツインテールのコンボにそんなに食いついて頂けるなんてw
ちょっとモチベーションあがりそうです♪

コメントの投稿

HOME
