ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

流石にストレスを・・・

2009-01-08-Thu-20:48
感じ始めてたりなかったり・・・
まぁ、間違いなく去年末よりは追い詰められてますw

さて、ちょっと空いた時間を使って前回のイラストを塗り塗りしました。

が!

なんか・・・これ以上塗るのがめんどくさくなってきたんで・・・
このへんで放置しようかなと?w 

とらドラ! 大河と竜司

今までと塗りの手法をちょいちょい変えたのですが・・・
結構しっくりきたかも? 
「なんも変わってねーよっ!」とかつっこまれそうですがw
所々、以前某メロンショップで見かけたスゴイ綺麗な表紙に似た色合いがでたので
満足ですw(・∀・)


そいえば、ミクに新しい妹ができたらしいですね。
まぁ、デザインでミクを越える姉妹が出ることはなさそうですが。

COMMENT



2009-01-08-Thu-23:01
いいですよ^^
なんか、この感じがいい。。
みんなといるんだけど二人だけの・・・
みたいな感じで><

2009-01-09-Fri-10:37
遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします><

とらドラ・・・学校の、ある一つのクラスの中で人気急上昇中です><
僕のクラスではないんですが・・・w

二人の習字が普段のやり取りのようで面白いですw

ボカロ・・・僕もつい最近知って拝見してみたのですが・・・とうとうお姉さんキャラが出てきましたね~www
声はまだ聞いていないのでどんなものなのかは解らないのですが、ビジュアル的に僕の中ではミクの次に好きですw
鏡音のお二人はどうもなじめなくて・・・;

2009-01-09-Fri-11:44
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

書初め『とらドラ』!!シチュエーションが凝ってて凄いです!!(>▽<)

”全部着色が終わったところを見たいっ!!”という気持ちもありますが、
これはこれで素敵です(^^)

自分はミクの妹が出るというのを、つい昨日知りました(^^;)

今度は英詩が歌えるそうですね~♪
個人的に、ちょっとワクワクしております(^v^)

2009-01-09-Fri-20:20
新年あけまして、おめでとうございます!

・・・・・・絶句;-; うまい!!!さすがポコさんb
もう線画だけでも充分、お腹いっぱいなれるクォリティ><;

ホント、上質のセル画みてる気分ですよ。
雰囲気といい、これは完成して拝見するのが楽しみですね!!!

ポコさんガンバです!(本年もヨロシクお願い致します!)

2009-01-09-Fri-21:17
明けましておめでとうございます。だいぶ遅くなりましたが…

いい絵ですね~。
とらドラは見てない(いや、ほとんど全ての娯楽に疎いのですが)ので
細かいシチュエーションとかは分かりませんが…
いいものにはピンとくる。
これで放置とはもったいない!と思いますが、
無理して絵描きが苦痛になっては本末転倒ですから…
ゆるく行って下さい。

2009-01-09-Fri-23:32
おお、この塗り良いかんじです。

前の塗りも良いですが、個人的には今回の方が好きかも

このまま放置ももったいない気もしますが><

描く気がなくなると苦痛になってくるので

次にいくのも良いかもしれませんね。

2009-01-11-Sun-21:23
あけましておめでとうございますww
今年も、可愛いイラストを楽しみにしてますよw

ってかこの、イラここで放置ですか?!
もったいないですよ;;  とらドラ! 全員集合
なんて、なかなかレアなイラスト・・・・完成
見たかったな。 残念です><

2009-01-13-Tue-08:05
返信遅くなりました、スイマセン。=ω=;

>ミチル劫火さん

そうですか?w
意図せずに良い方にとってもらえると、ありがたいです♪w

>よっくんさん

とらドラ人気上昇中ですか!? ファンとしては喜ばしいことです♪
一応、それぞれのキャラがちゃんとソレっぽく動けるようイメージしたのですが、少しでもソレっぽく見えてるなら嬉しいですねぇ。
みのりんに牛の着ぐるみを着せようとも考えたんですけどねw

>るりりん★骨つぼさん

そうなんですよー。
今度は英語が歌えるってのがミソらしいですね。
声優さんも有名な方らしいです。
私的には早いとこミクをアップグレードしろよっとか思ったりもするんですけどw
着色は・・・ 完成する頃には1月終わっちゃうんぢゃね?って感じなので・・・残念ですが諦めるかもしれないです。
季節物は一回で終わらせないとダメですねぇ=ω=;

>嫁バズさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
上質のセル画だなんて・・・(照 身に余りまくりです。
未完成で放置はしたくなかったのですが・・・今回は日和ろうかなぁ・・とか思ってます。
うぅっ;ω;

>けうけうさん

おめでとうございますー。
とらドラはまだご覧になってませんか?
これから後半戦が始まるようなので、動画サイトなんぞで補完しつつ見てみるとよいですよー。
とにかくニヤニヤできるのでww

>まとさん

おぉぉっ!;ω; ありがとうございます。
塗り方のちょっとした違いなんですが、次はさらにもう一手間加えてみたいなぁとか思ってます。
次・・・ いっちゃいそうですね。=ω=;

>紅さん

おめでとうございますー。
今年も気合いれてカワイイもの追っかけますww
が、一応、カッコイイ絵を描けるようにもなれるよう努力しようかとw
まぁ、新年一発目が未完成で放置・・・になりそうなんですけどね・・・=ω=;

コメントの投稿

HOME
