ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

「ハルヒかわいい3」が手に入ったので

2009-01-13-Tue-23:28
ハルヒを描くつもりでした・・・

キョン子 耳尻尾バージョンw

が・・・・

何を血迷ったか、気づけばキョン子描いてました。
しかも似てねーwww
これならおとなしくハルヒにしとくんだったなぁ('A`)

ちなみに「ハルヒかわいい」ってのはいわゆる同人誌です。
ハルヒがひたすらにかわいく描かれてるのです。
これ見ると、長門派なポコでも微妙にハルヒに惹かれてしまうぐらいハルヒがカワイイんですw
なので、最初はハルヒを可愛く描くつもり・・・だったんですがねぇ。

しょうがないので、最後は苦し紛れに耳と尻尾までつけちゃいましたヨww

そいえば、みなみけが復活しましたねぇ。
制作が"おかわり"という黒歴史を作り出したア〇リードだったので、全く期待してなかったのですが・・・
なんだか、あのカオスな2期目よりも良くなってる??

あいかわらず、キャラの作画がかわいくないんですけどね・・・(´・ω・`)

そこらへんは個人的嗜好なんですかね・・・

COMMENT



2009-01-14-Wed-23:20
キョン子に耳と尻尾が!
一瞬制服ホロかと思いましたw
(それはそれで見てみたいかも)
こういうアレンジも良いですねw


同人誌ってめったに買わないのですが、
(MIDI泥の会のは買ってますけど・・絵が好きなので)
「ハルヒかわいい」は偶然持ってます。
何も書いてないので多分1だと思いますけど、
結構前なんで記憶が曖昧ですが、
何かを買いに行くついでに表紙買いした記憶があります。
自分あまりメインヒロインを気に入る事って少ないのですが
ハルヒの中ではハルヒが好きなんですよね><

2009-01-18-Sun-19:11
遅くなりましたー。すいません。

ハルヒかわいいお持ちですかっ!?
なんという偶然ww
私も最初はジャケに惹かれて、何ページかサンプルを読んだら最後でしたw 買った当初、もう2作目が発売してましたね、たぶん。丁度1年・・・ほど前だったでしょうか?

おー、ハルヒスキーだったんですか。
私はアニメから入ったのですが、最初は特定のお気に入りキャラってのはなかったですね。その後原作を読みまして、「消失」を読んだ直後から長門スキーになりましたwww

ハルヒのアニメ版次回作は「消失」が最有力候補だそうなので、今から楽しみです♪

コメントの投稿

HOME
