ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

ちょ、おまっΣ (゚Д゚;)

2009-01-18-Sun-18:55
アリエナイ・・・

カウボーイビバップという超名作アニメが映画化するらしいです。
っと、ここまではどっかで聞いたような話だったんですが・・・

なんと、主演がキ〇ヌ・リーブスだとか。

おま・・・、どう間違えたってスパイクにゃなれねーよw
その器には見えませんwwww 

ほんと止めて欲しいです・・・('A`)

あーぁ・・・、
ドラゴンボール、エヴァ、マクロス、銃夢、AKIRA、etc、etcと・・・
映画に盛大に金かけてくれるハリウッドなどに売りこむのはわかるんですが・・・
もう少し権利を持たせる相手を考えて欲しいとか思うのは私だけでしょうか?

原作レ〇プな映画なんて見たくない・・・(´・ω・`)ショボーン


っというわけで今日は、
カウボーイビバップより、ビバップ号メンバー全員です。
カウボーイビバップ


ビバップ絵なんて初めてでしたが、描き始めるとコレが意外と描き易い・・・
スッゲー不安だったジェットがサラっと描けたのには我ながら感心しましたよw
ちなみに、一番チカラを入れて描いたのはもちろん・・・  アインです♪w

萌え系以外描いたのいつぶりだよ・・・(゚д゚)ポカーン

怖いもの見たさでドラゴンボール実写版は見ようって人は・・・ポチっと

COMMENT



2009-01-20-Tue-00:04
ビバップ見た事ないのですが、見てみたいなと思っている
アニメの一つです。
好きなアニメのハリウッドのアニメの実写化って聞くだけで
「何だかな~」と思ってしまうのでpokoさんの気持ちも分かりますね。

2009-01-20-Tue-02:27
>まとさん

おー。ビバップはまだご覧になったことなかったですか。
まぁ、もう10年近く前の作品になりますからねw
ただ、内容的にもビジュアル的にも今でも通用する超秀逸な作品なので、一見の価値はありますよ。
好きな作品の実写化は本当に怖いです。
成功例があまりに少ないですからねwwwww
別に原作厨になるつもりはないですが、制作側のエゴばっかり入った作品ほど原作レ〇プになりやすいものかなと思いますw

2009-01-21-Wed-18:57
え?・・・・ビバップが映画化? 主役がキ〇ヌですか?
って事は実写って事? ・・・知らなかった;;
いや~~~それ聞いて、キ〇ヌは無いよな・・・・って
自分も思います。かなり・・・。
あの最大級の名作アニメが・・・・イメージ落ちそう><;
そんな気がしますよ。
ビバップ絵は良いですねwww 懐かしさがこみ上げ
ましたよ^^

2009-01-25-Sun-19:49
おお、ビバップが映画化!!
やった~これで今後の楽しみが増える
いや~待ち遠しいですね~
そうか~あのビバップが・・・


等と考えている人はこの世界にいるのだろうか。
やるのなら名前とか全部変えてやったほうが
いいと思うんですけどね。
で後々ヒットした後ぐらいに実は・・・とうちあけると。

といってもまだビバップを見たこと無いので
今度見てみようかと思います。

2009-01-26-Mon-00:15
>紅 徹司さん

ですよねぇ・・・。少なくともキアヌよりは適役な人いそうですよねぇw
つい先日、寝る前になんとなくビバップを見てたので、つい描いてしまいました♪
私の愛犬がコーギーなのは、間違いなくビバップのせいですww

>takoさん

そうですよねーw
せめて、オマージュという名のパ〇リで済ませてくれれば、むかつきはしても作品の名前を汚されることはないですしねw
まだご覧になったことがないのですか。
まとさんにも先日お薦めしましたが、ビバップはその後のアニメ作品にも大きな影響を与えた名作ですよ。
是非是非お試しくださいまし♪

2009-03-23-Mon-02:21
銃夢はなんの追加情報もないことからポシャりましたかね。
でもそっちのほうがありがたい…。

コメントの投稿

HOME
