ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

描けネェ~(ノД`)

2006-11-01-Wed-16:10
後悔


見ちゃった・・・

いや、別に俺が真性萌人になったわけではナイのだが・・・

見ちゃったナァ・・・とうとう

製作会社がアソコなのは反則だよなぁ

ミルシカナイジャン

というわけで、カノンby京アニ見ますた。


えー、感想として・・・

1.キョンがしゃべってる
2.キョンがつっこんでる
3.キョンが・・・ etc

マジメな話、さすが京アニというクオリティの高さですな。
ついでに言うなら、俺の大っきらいだったAIRの時ほどエロゲーイベントそのまんま・・・って感じを軽減してるのでマシかな・・・って程度です。
まぁ、アレだ・・・

技術力の無駄だけどなw

なんでこの作品じゃなくちゃいけなかったんだ・・・orz


それはさておき
先週末、数年ぶりとなるスケッチブックなる物を購入した。
ついでに、それなりに太いシャープペンシルが欲しかったので、
東急○ンズにて色々物色、結局購入したのが0.9mでした。
1.3mとか0.7m(だったかな?)もあるのですが、何故か芯がめちゃめちゃ高額・・・。 1.3mにいたっては、10本程度しか入ってないのに200円以上だった希ガス。
まぁ、無難なとこをひろって0.9mに落ち着いたわけですが。


購入してくるなり、とりあえずなんか描いてみようと早速最近お気に入りだった某アニメを題材にしてみた。

・・・ふむ
俺ってつくづく思うが、模写はできても自分の絵がナイやつだ。

最近、MMMの人達とカラオケオールいく度、目の前で即興イラスト大会が開かれるもんだから、妙な刺激を受けてしまったが。
うぅぅ、残念無念・・・、自分の絵をもたない俺にはそんなサクサクとは描けないため、参加は拒否ってたのです。

とりあえず、1~4話までを見直しながらカキカキ・・・・

チ~~~ん


pumpkin?


ダメポ('A`)

構図をイメージしながら描いたわけではないので、後ろと前のバランスが悪いのはともかく・・・
修正加えてくうちに、顔・・・っつーか、全体的なバランスが歪んでくのはなんでなんだらぅ・・・orz

最初は俺の敬愛する弘司氏っぽい顔を描いてたつもりが、そこから色々手を加えてたら、なんかおかしなことになってしまった。

まぁ、よい。

とりあえず・・・、早いトコ自分の絵をつかむためにがむしゃらに描いてやるぅ!



次は萌え要素の無いシャ○でも・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
