ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

せっかくの休みなのにー!

2009-01-25-Sun-23:58
アニメを見て、絵描いて、犬の散歩に行く以外何もしませんでした・・・orz
誰がどう見ても立派なヲタ生活ですねぇ(=ω=;

ちょっとカナシかったです。


さて、そんな有り余った時間で何か描こうと思い、
今期から始まったアニメ 「宇宙をかける少女」 イラストを描きました。
宇宙をかける少女
日曜の間に完成させたかったので、あんまりシッカリ塗る時間が・・・orz

サンライズ作品なんですが、絵のルーツ的には舞乙系っぽいですね。

福山潤がとあるキャラの声をやってまして・・・
なんというか、あの声で暴走キャラを演じられるとたまらなく面白いですww

まだまだ序盤なので、これからどうなるか楽しみな作品の一つですねー♪

さって、次は・・・何をネタにするかな。

COMMENT



2009-01-26-Mon-22:32
あ、これ自分的には「アイドルマスター」っぽいのかと
思ったので見送ったんですが、もしかして面白いですか?

絵の方はネタが分からないのでアレですが
段々構図やら色々凝ってきて絵のグレードが上がっている
気がします。

2009-01-26-Mon-23:57
こんばんわ!

このアニメもこっちじゃ放送してくれなさそうです。
(それ以前に最近は雪の所為で衛星放送ですら、降雨対応放送にスグ切り替わってロクにアニメ視聴出来なくなってる始末ですからorz)

ポコさんのイラスト見てると、エヴァの最終話じゃないけど・・・
こんな感じでお菓子咥えた子と街中でバッタリ登校中激突してぇな~って思いますね!
(もう学生じゃないけど私;-;)

ポコさんのお菓子咥えた女の子のイラストって、私にはかなりな『萌え』要素です!

2009-01-30-Fri-08:00
>まとさん

アイマスxenoもサンライズでしたよね。
アレとはちょっとノリも絵も違う感じですよ。
私は舞Himeシリーズは一つも見てないんですが、どうやらソレに近い感じっぽいです。
まだメカアクションはそんなに出てきてないんですが、作りの丁寧さではなかなかのもんですね。制作側の気合が感じられるので、今後も期待できるかと。
最近、いろんな構図や多人数構成にも慣れようと四苦八苦してます。 ・・・が、まだまだですねぇ=ω=; 

>嫁バズさん

こばわー。
雪・・・大変そうですね(゚Д゚;
街角で口にトースト加えた女の子に激突するのが条件な恋愛フラグw 私も一時期あこがれた時代がありましたねwww
そいえば、私のイラストって何かを食ってる子の絵が多いかも・・・。
だって、食べてる女の子ってかわいいじゃないですかw
拍手ありがとうございました♪
"平面は平面のまま"、たしかにそうですよねw

どうもです。

2009-02-06-Fri-03:23
pokoさんどうもお久しぶりです。
なんだか、カラフルな絵が増えてきていい感じになってますね!
正直見ててテンションあがります。
このアニメ、ロボット系なんですか?
ちょっと、muraっときますね~ チェック。
では!

あ、そうそう、以前話したセイバーのフィギュア、先日やっと届きました。カッコイイす。
pokoさんも店頭で見かけたらちょっと見てみてくださいな。
まじカッコイイす(ていうか、pokoさんのセイバーサイコー的なコメントみてて、影響受けて買っちゃったです)。

2009-02-08-Sun-18:02
>SEAMOさん

おひさですー。
昔よりは短時間で絵が描けるようになってきたので、
最近はある程度の着色も心がけてるんです。

ちなみに、この絵はロボット系ですね。
サンライズの深夜アニメです。おっ〇いも結構強調されることがあるんで、一応チェックしてみてはどうですか?w

まさか、セイバーブラックのアレですかっ!?
イイナーイイナーイイナー。
私はここしばらくセイバーリリィにぞっこんですね。
ゲームはいらなかったけど、特典のセイバーリリィフィグマが欲しくて買っちゃうぐらいww

久々セイバーを描きたくなってきました♪

コメントの投稿

HOME
