ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

バレンタイン?

2009-02-08-Sun-17:38
ナニソレ、オイシイノ??

と、まぁ・・・
そんなこと思ったり思わなかったり・・・

ある意味おいしい日ではあるのかな?
いくらチョコレート業界の陰謀であっても、チョコそのものに罪はないし・・・

世間様的にはそんな楽しいイベントなわけですし
せっかくなのでネタにしようと思いました。

・・・ちょっと早かったかな?

千秋とチョコとバレンタイン前夜

描いたはいいけど、これだけだと千秋がただ寝てる絵にしか見えないw
実は、これとセットでもう一枚描く予定があるんです・・・

んまぁ・・・本当に描くかどうかは・・・ ね?w



ちなみに、
去年って何描いてたっけ・・・?と思ってチェックしたら
何も描かずに2月が終わってたようです・・・(=ω=;

COMMENT



2009-02-09-Mon-21:56
おかしいな~自分のとこにはバレンタイン終了のお知らせが
届いていたのですが、「それはただの夢や・・」ってオチでしたか

本当だ何か横に髪の毛みたいなのが見えますw
現状だと千秋が寝ている可愛らしい絵なんですが、もう1枚
プラスされると違う印象の絵になりそうですw

2009-02-10-Tue-18:59
あれ?バレンタインってあれですよね。
ロッテの監督・・
あれ?ロッテといえば・・

そうか血のバレンタインだ
ようやくわかりました

完成絵楽しみにしていますね。

2009-02-14-Sat-00:40
お久しぶりですww 千秋の後ろのあの髪は!!!?
分かる分かるぞよ。 展開が!!! しか===し!!!
これは、見たいのです!! セット絵。はよ見せておくんなまし^^
ってか、バレンタインじゃん!! ・・何も無いさ。たぶん。

あと、前回の宇宙かけ少女、見てますよ自分もw
流し見ですが・・;; とりあえずサンライズですからね。
クオリティーの確保はしっかりしてますしね^^

2009-02-15-Sun-15:35
お久しぶりです~~♪
”みなみけ”でバレンタインイラストとは・・流石ですね(>v<)

右端の髪の毛を見て笑いました(^^)
こりゃ、きっと千秋が起きたらチョコ無くなっているんでしょうね!(笑)

怒るんだろうな~・・千秋(^^;)

2009-02-16-Mon-07:49
>まとさん

次の展開はバレバレですが・・・結局その絵も描いてませんorz
私のバレンタインはちょっと珍しいチョコレート食べる機会がありましたよ。野菜チョコとか、めちゃめちゃ青いチョコとか・・・=ω=;

>takoさん

そうそう、FF7で紅い服着た2丁拳銃の・・・

いやぁ、どんな絵描くかは決まってたのに結局描いてませんorz
ほんと申し訳ないです。

>紅さん

おぉー。見てましたか、宇宙少女w
私もスタート時はサンライズ作品ってことで見てましたが、どうにもあのレオパルドと芋子の掛け合いにはまってしまいましたw
まぁ、スーツは無駄にお色気たっぷりなんですが、そこは深夜アニメですからねww

>るりりんさん

まさに予想どうりの鉄板展開予定してましたw
まぁ、元々ムショウに千秋が描きたくなって始めた絵だったので、これで満足してしまった感が・・・==;

2009-02-16-Mon-18:26
こんばんわ!お久しぶりです。

いやぁ~何とも気持ち良さそうな寝顔だことb
こっちもついつい釣られて、隣で添い寝をしたくなる・・・
(↑あぁ~ごめんなさい、かなりエロ心はいってましたねorz)

後ろの⇒が凄く気になりますが・・・
寝顔が、可愛いのでオールOKですよ!
ポコサンの柔らかい色使いは、私大好きなので参考にしてます。
これからも素敵絵をb 機会ありましたら?見せてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

2009-02-23-Mon-20:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-25-Wed-07:55
>嫁バズさん

お返事遅れて本当に申し訳ないです。
基本的に瞳を描きたがる私は寝顔を描く機会があまりなかったのですが今回は試してみました。続きの絵をうんぬん・・・って話もあったのですが、結局バレンタインまでに用意できずw 
というより、別の絵描いてたりしました==;
嫁バズさんの期待に応えられるよう、これからも精進しまっす!

>ゆめいさん

コメントありがとうございます。
リクエスト頂いたイラストについてなのですが・・・私にゆめいさんの期待するような絵が描けるかどうか、いささか不安です=ω=;
近いうちに試しに描いてみますが、あまり期待をなさらず気長に待っていただけると幸いです。

コメントの投稿

HOME
