ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

正直言って・・・

2009-03-01-Sun-23:16
ほぼ、サボってました♪

いや、微妙にペンはにぎったりしてたのですが・・・
なんかもう、全然作業が進みませんでした。
本当はバレンタインにうpする予定の絵だったんですがねぇ・・・(いつの話やら・・・orz)
まぁ、身の回りや気持ちが落ち着かないので、もうしばらくはこんな感じかもしれないです。

というわけで今日やっとこさうpする一品は・・・
例によって、とらドラ!より・・・
大河と竜児でふでふ
大河と竜児でニヤニヤ
こんだけ時間かけたのに手抜きかよっ!ってツッコミは無しの方向で・・・w
最初は大河がチョコレート持ってたんですけどね(バレンタイン予定だっただけに…)
まぁ、前から描きたかったんですよ、この二人が背中合わせでどうの・・・って構図が。
やっと描けたので満足でっす♪
次この二人で描くとしたら・・・って感じのイメージがもう頭にあるのですが・・・
私に描けるかどうか・・・(=ω=;

さてさて、アニメ版も原作に追いつく勢いで・・・
そろそろ小説の新刊出さないとヤバイんじゃないですか、竹宮先生?w
とか思ったり思わなかったり。

COMMENT



2009-03-02-Mon-00:22
そんな時もありますよ。

自分も最近あまり気がのらない事が多いです。
描き始めると描くのですが、描き始めるまでが大変です><

2009-03-02-Mon-07:34
ですよね==;
描きたいとか、描かなきゃ・・・とか考えはするんですが・・・
他の事に気が散ってしまうんです。
なんとかせねば・・・

2009-03-03-Tue-23:26
描きたいなぁと思ってもほかの事をやってしまう時、ありますよね><
僕も2月は少し遊びすぎました;;
練習も出来ていないし、お金もなくなりましたぁ;;
最悪です・・・

今回のイラスト、構図良いですよね!
背中合わせって言うのが、すごくこの二人に合ってます><
本当にすばらしいです!!
なんと言いますか・・・
今度同じ構図をパクって何か描かせていただきます!(ぉぃ

2009-03-04-Wed-21:00
更新こちらも、ヤバイですよ。先月一回だったし;;
しかも、こちらも今更バレンタイン記事・・・うはははw

とらドラ、すっごい楽しいのですがw なんだろう、次の
展開が楽しみでなりません。原作は知らないので、
余計に楽しいのです。

2009-03-05-Thu-08:06
>よっくん

ありがとうございます♪
やっぱトラと竜は並んでて欲しいなぁ・・・って個人的願望からこんなの描きましたw
こんな構図でよければどんどん持ってっちゃってクダサイ。
よっくんさんがどんな絵描くか楽しみにしてます♪

>紅さん

バレンタインww
そういえばそんな罰当たりな日がありましたねw
原作を知らないほうが、アニメはよりいっそう楽しめますよね♪
私も基本そういうことばっかりなのですが、とらドラは珍しく原作が先に来てました。
逆にアニメから入ったものは、今度は原作を読みたくてウズウズしたりもしますw

2009-03-06-Fri-23:14
おひさです。いい構図ですね~。
こう、若干斜め上からの視点って、案外難しいですよね~。
ところで、とらドラは原作が最終刊が出たとか。
相変わらず無関与なのでなんとも言えませんが…

絵が描けない…そういう事、ありますよね。
プロじゃないのだから、焦らずじっくり、でいいんじゃないでしょうか。

2009-03-22-Sun-16:06
今更デスガ、ありがとうございます~♪
返事遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

最終刊の件、けうけうさんのコメで初めて知って、あわてて買いに行きましたw
いやぁ、電車の中でなければ思わずホロリときそうな・・・
うぅぅ・・・・(;ω;

小説は読み終わったので、今度は録り貯めていたアニメ版を最終話まで一気に消化しようと思ってます。

コメントの投稿

HOME
