ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

今期はコレっしょ!

2009-04-10-Fri-19:59
前回も触れましたが・・・

けいおん!が面白すぎます♪

キャラもかわいいし、ゆるい空気もいいし・・・
京アニはやっぱやればデキル子ですよねーw

そんなわけで、前回のアイマス絵を描いてる時からムラムラしまくってたので、勢いで一気に描き上げちゃいました♪

けいおん!より、平沢唯です
平沢唯

出てくるキャラみんなかわいいんですが、とりあえず平沢唯と秋山澪はガチですねw(*゚∀゚)=3

キャラはサラっと描けたのですが、やっぱギターみたいなアイテムを描くのってムズイですね・・・(=ω=;
色々と気になったのですが早くうpしたくてしょうがなかったので、もう最後は妥協しまくりorz

ここまで描くと、やっぱ色もいっちゃおうか・・・ってことでほぼ徹夜で一気に色塗りしました。
この心地よい疲労感と満足感・・・やっぱ病み付きデス(*´д`*)


近いうちに原作に手出したいなぁ・・・


↓黒いタイツの良さに目覚めた人はポチっとw

COMMENT



2009-04-10-Fri-21:36
かああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


やっぱりうまいですなー
って、あれ・・・?なんか鼻から血が・・・
あれ・・・いしきが・・・とお、く・・・なっ・・・(ドサッ


以下本人の遺書でお送りします

次は澪ちゃんおねがいしますよー
澪ちゃん見ないと成仏できないっすw

2009-04-13-Mon-01:23
可愛い・・・・・
これはガチですね。しっかり保存させてもらいました。

けいおん!見てますよ。自分的には澪が1番のお気に入りです。
なので次は澪を・・・・・

返事遅れまくりで申し訳ないです=ω=;

2009-04-19-Sun-22:43
>キョンさん

お、久々の鼻血アリガトですっw
けいおん面白いですよねー♪キャラかわいすぎですよねーw

澪ちゃん描きましたヨー♪
どうぞご覧くださいましましー。

>まとさん

ありがとうですー。
私も2,3話と見るうちに、随分と澪にかたよってきましたw
何気に唯妹もかわいいんですよねー。
かわいいキャラ大杉て困っちゃいますね。(ナニ

拍手返事

2009-04-19-Sun-23:42
>ストマニアさん

黒タイツは正義、間違いないですwww
最近ニーソ教にどっぷりでしたが、黒タイツ教に入信してみようかしらん。

コメントの投稿

HOME
