ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

コミケ告知!

2009-07-27-Mon-23:19

私のいるサークルMMMが夏コミに参加します。


2009年08月16日
日曜日 東地区 "リ" ブロック 55b


けいおん!同人誌「うんたん♪」
夏コミ表紙mini

けいおん!ネタとアイマスネタ、各一冊だしてます。

ちなみにポコが参加したのは見ての通りけいおん!ネタのほうです。
表紙も描かせてもらったので、是非是非見に来てやってください。





<本番前期待値チェッカー>((;゚Д゚)gkgkbrbr
表紙見てちょっとでも興味もてたらポチっと・・・
 

COMMENT



2009-08-03-Mon-14:44
こんにちわ!

色々とお忙しくなさってた様なので・・・本当お久しぶりです。
無事のご帰還、お帰りなさいポコサン^^

夏コミ製作大変だったでしょう?うう~ん、その時の苦労を想像すると
ブログ更新出来なくて、当然かと;-;
(締め切りのプレッシャーは、半端ないと思いますからorz)

また、ポコサンのペースでマッタリ更新出来ると良いですね!
そうなる事を願ってますよ^-^

ところで、その夏コミの『けいおん』の表紙ですが・・・
さすが!ポコサンbbbbbbbbb
もう、ぷにぷにしたいっす!!!
一枚の中に、ちゃんとあの5人の性格ってか個性が
表現されてるもん><;すごい!腕さらに上がってますよね!


コメ返見ました、ポコサンは、あずにゃんが最近のお気に入りとか?
私は、この5人とも皆 性格良いので全員とお付き合いしたいです…

いあ、もっと言えばオレも『放課後ティータイム』のメンバになりたい!!
(↑アホの戯言でしたorz)

2009-08-08-Sat-12:01
俺復活のお知らせ

というわけで今日も元気に流血しに来たよ!

あ・・・やば・・・意識、が・・・バタッ

俺死亡のお知らせ

コメントの投稿

HOME
