ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

ご無沙汰しております。

2010-03-07-Sun-14:06
2009年8月から丸7カ月以上も放置してしまいました。

こんなブログでも、今だにカウンターを回してくださっていた方々…
おひさしぅございます。

これだけ長い間放置した理由は… ただのサボりだったとしか言いようが無いです。
スイマセンorz

たしかに、2009年夏コミの原稿直後は燃え尽き症候群だったのですが、
2009年冬コミに落選した結果、それを常態にしてしまったのが敗因ですかね。

さて、そんなモノグサモード全開だったポコもケツを引っぱたかれて活動に舞い戻りました。

冬コミのリベンジ…とばかりに、
2010年2月のサンクリに「サークルMMM」が初参加を遂げまして…

その際にアイマス本の新刊を発行しました。
アイマスでバレンタイン
サークルMMM「恋色甘味」

めっちゃピンクです。
えぇ、2月14日のだれかの死亡記念日の1週間前だったので…
バレ○タインなんて業界の陰謀をネタに表紙描かせてもらいました。

で、ですね。
この新刊、実は来る3月のアイドルマスターイベントにも出品することになりました。

2010年3月22日 THE iDOLM@NIAX 4
詳細 ⇒ イベント公式HP:http://idolmaniax.info/

サークルMMMで参加しますので、お暇な方は冷やかしに来てやってくださいまし。



…さて、復活早々、サークルの宣伝かよっ!!って感じですが
今後はまたチョコチョコとこちらのブログも更新していく予定です。

以前馴染みのあった方々、今初めてこのブログを知った方…
これからもぬる~く見守ってやって下さいます様、よろしくお願い致します。


ポコぺん

COMMENT



お久しぶりです!

2010-03-07-Sun-22:27
pokoさんお久しぶりです ゲロウカンのSEAMOです。

なんと・・サンクリ46に参加されていたんですね!
実を言うと私も2年ぶりに参加していたんです。
pokoさんの参加を知らなかったので挨拶できませんでしたが、
とにかく!poko復活!ですね!
今後も御忙しいでしょうけども、頑張ってください!
私も頑張ります。

ではまた~!^^

2010-03-09-Tue-08:02
おひさですー。

奇遇ですねw
こちらこそ、ごあいさつにも伺えず申し訳ないです。
まさかseamoさんの2年ぶりの活動と私どもMMMの初参加が重なるとは…。
まぁ、私自身は昼過ぎにチラッと顔出しただけで、会場の中すらろくに見回らなかったのですが…=ω=;

うちのサークルは夏コミの当落結果を待ちつつ、小さめのイベントに参加してくことになってます。主にオンリー系イベントですけど。

seamoさんとまたどこかで遭遇する日もあるかもしれないですね♪

ではでは、コメありがとうございました~ノノシ

2010-03-10-Wed-23:56
お久しぶりです。

少し前に見に来ていたのですが、時間がなかったので
遅くなりました。

あいかわらず可愛らしい絵で正直嫉妬しますw
活動の方はされていたみたいなので
頑張っていたのですね。

色々忙しいでしょうけど頑張って下さい。

2010-03-11-Thu-08:01
おひさしぶりです & コメありがとです。

いやはや、恐縮です。
去年の夏以来ひさびさに描いたので、特に進歩がないのがアレですが・・・=ω=;
1度描き始めると、やっぱ楽しいですね。

今後はまた色々成長できるようにがんばりたいと思います。
ではではノノシ

コメントの投稿

HOME
