ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

原点回帰

2010-03-11-Thu-08:18
みたいな感じなのです。

ここしばらく、「うたわれるもの」がポコの中で再燃中です。
元々、絵を描き始めたのもこの作品がきっかけみたいなもんでした。

最近の劇場版ブームにのって、
うたわれるものも劇場公開してくんないかなー…

なんて思いながら描いたのが今日のイラスト
原点回帰
尻尾耳姉妹w

もとい、「うたわれるもの」よりエルルゥとアルルゥです。

ちょいと急いでたせいか、色々と失敗してるのですが…
まぁ、いつもの事ですw

ちなみに、このイラスト
サークルHPのトップ絵の一つとして描いたのですが…
更新が3月7日だったのにネタとしては3月3日のひな祭りをイメージしてました。
…それっぽく見えないんですけどね;ω;


さー、サークルメンバーにもつっこまれたし、
そろそろブログのトップ絵も更新しないとなぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
