ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

2010コミケ夏の陣

2010-08-07-Sat-21:41
というわけで、前回(と言ってももう1カ月半前か…)も告知済みですが、
表紙もできたので改めて…

コミックマーケット78 3日目 東J17a

コミケ78 うんたん♪表紙


みての通り、今年もK-ON本です。
2年にわたり同じアニメで同人誌を作るのは、サークルMMM史上初めて事だと思われます。

さて、今回も表紙を描くチャンスを頂けたので、
とにかく前回以上の絵にしようと必死こきました。

…手にとって頂く皆さんにどう思ってもらえるか
今からgkbrです。

当日はK-ON本以外にも、もう一冊コピー本新刊を出します。
ちょっとしたグッズ販売も予定してるので、
良かったら暇つぶしがてら見に来てやってください。

サークルMMMメンバー共々、みなさんのご来店を心よりお待ちしております!



ちなみに去年の表紙はコレ↓
2009年08月16日コミケ「うんたん」
夏コミ表紙mini

COMMENT



コメントの投稿

HOME
